*:゚・:,。*。o○☆ ご訪問ありがとうございます ☆○o。*。,:・゚:* 
  愛するペットと、そのご家族が、少しでも安心して避難生活を送れますように…
 そんな想いを届けるための署名活動があります。…。
 『災害時の愛玩動物同伴可能の避難所の確保と増加及び、愛玩動物入居可能の仮設住宅の確保と増加と建設を求める署名』
 ご協力ありがとうございました。
--.--.-- スポンサーサイト
2013.02.03 都会へGO~♪
 1月22日は・・みんなで都会へGO~
 レイラママの案内で・・まずはウマウマ鉄板焼きランチへ~ 
 1DSC_0005.jpg
 ボリューム満点・・どれもこれもウマウマ~しかもお土産付きで大満足・・
 お腹もイッパイになったので・・みんなでお買い物~

 そしてお買い物の後は・・何年越しだろ・・ずっと食べてみたかった白いイチゴのタルトを食べに・・

グリムス 地球温暖化
*続きを読む*
 キルフェボンへ~
 1DSC_0006.jpg
 こちらもめちゃうま大満足
 本当は、この後電車で移動~の予定だったんだけど話が弾んでしまって・・
 またまた銀座でお買い物~レイラママにウマウマ和菓子を頂いて~帰りの電車でまたまたウマウマタイム~

 美味しいものイッパイの楽しい1日・・ご一緒してくださったみなさんありがとうございました~

 また一緒にウマウマツアーしましょうね


*コメント欄お休み中です。


2013.02.01 撮影会!!
 1月21日は仕事の後・・ヴィヴィちゃん&アンちゃんの撮影会に参加してきました~
 1DSC_0018.jpg
 念願のイチゴパフェも食べて・・ワン達もたくさん遊んで・・楽しい1日になりました

グリムス 地球温暖化

*コメント欄お休み中です。
2013.01.30 仕事帰りに・・
 1月18日は・・仕事帰りにnakkuさんでランチ~
0DSC_3915.jpg
 お友達にも会えて楽しいひととき・・
 この日は食後にアーモンドケーキを注文したんだけど・・
 お友達の注文したイチゴパフェがめちゃ美味しそうだったので、次回注文決定かな

グリムス 地球温暖化

*コメント欄お休み中です。
2013.01.28 1月のOneLoveさん【3】
 1月17日もいつものように・・いつものメンバーでOneLoveさん
 この日のランチはボリューム満点・・ミートハンバーグドリア&大好きパンケーキ
 1DSC_3889.jpg
 お友達からのお土産もイッパイ・・うまうま楽しい1日になりました~

グリムス 地球温暖化

*コメント欄お休み中です。


2013.01.26 雪の午後は・・
 お庭で遊んだ後は・・午後からnakkuさんへ・・
1DSC_2143.jpg
 お友達とお茶してまったり・・
 ヴィヴィママからは・・可愛いお年賀まで頂いて・・雪の日だけど楽しい時間を過ごす事ができました


グリムス 地球温暖化

*コメント欄お休み中です。
