*:゚・:,。*。o○☆ ご訪問ありがとうございます ☆○o。*。,:・゚:* 
  愛するペットと、そのご家族が、少しでも安心して避難生活を送れますように…
 そんな想いを届けるための署名活動があります。…。
 『災害時の愛玩動物同伴可能の避難所の確保と増加及び、愛玩動物入居可能の仮設住宅の確保と増加と建設を求める署名』
 ご協力ありがとうございました。
--.--.-- スポンサーサイト
2006.06.25 番外編 ~大物Get~
6月24日鬼怒川にて37cm山女魚Get
今年4本目の尺もの
DSCF4324.jpg
今年の鬼怒川はかなりよく大物山女魚が続々‥
先日は職場の先輩が49cmの山女魚Get
めざせ50cm

続きは‥印象バトンダンナ様編
*続きを読む*
印象バトンというものが

『GaoGao☆Life』の奥サマから回ってきました~。

★★★★★回してくれた方の印象は?★★★★★

・天然バカ(たまに理解不能)
・犬バカ
・わがまま(他の人には言わないらしいが‥)
・1人でいつも話してる。話がよく飛ぶ
 (半分くらいしか聞いていないけど‥)
・よく口内炎を作る、熱があっても気が付かない変な人

★★★★★周りからみた自分はどんな子だと思われてますか?(5つ)★★★★★

・釣り好き
・犬好き
・まめ
・器用
・薄情者(奥サマとチョビの意見です)

★★★★★自分の好きな人間性について5つ答えてください★★★★★

・動物好き
・価値観が同じ
・サバサバ



★★★★★では反対に嫌いなタイプは?★★★★★

・うじうじしている人
・自分勝手な人
・気性が荒い人

★★★★★自分がこうなりたいと思う理想像などはありますか★★★★★

老後は田舎暮らし。毎日釣り三昧!


★★★★★大好きな人4人にバトンタッチ!(印象付き)★★★★★

・なし

☆おしまいです。
2006.06.10 ~番外編~ 大物Get!!
今年3本目、尺物Getです!!
鬼怒川戻り山女魚、記録更新ならず37cm‥
DSCF3743.jpg
2006.05.27 番外編~34cm山女魚Get~
5月26日鬼怒川にて34cm幅広戻り山女魚及び29cm山女魚Get
DSCF2811.jpg

今年2本目の尺物Getです
2006.05.18 番外編~イワナ大漁~

5月18日‥栃木県、某川上流にて‥イワナ23匹Get
一緒に行った山菜取りの仲間に分けてしまい‥
自宅に持ち帰ったのは5匹だけですが一応
DSCF2316.jpg
1番大きいものが28cm

こちらが山菜取りの仲間に
イワナと引きかえに場所を教えてもらい採取したタラの芽です
DSCF2339.jpg


*通常はワンコblogですが‥今日は特別釣りblogです。
2006.05.05 番外編 ~大物Get!~
5月5日 午前11時30分頃栃木県鬼怒川板戸岩盤下流にて
“山女魚”幅広38cm Get
200605041122000.jpg

*続きを読む*
DSCF1687.jpg

一緒に行った友人J君も1時間後50mほど下流にて‥
35cmの“山女魚”Get
DSCF1700.jpg

↓友人J君
DSCF1701.jpg

2人とも自己ベストのサイズ

↓帰宅後の写真
DSCF1732.jpg


自己ベストということで以前もお願いしたかとう釣具店へ剥製に‥
出来上がりは半年後とのこと‥

↓以前釣り上げ剥製にした36cmの“山女魚”
DSCF0008.jpg


*通常はワンコblogですが‥今日は特別釣りblogです。
