*:゚・:,。*。o○☆ ご訪問ありがとうございます ☆○o。*。,:・゚:* 
  愛するペットと、そのご家族が、少しでも安心して避難生活を送れますように…
 そんな想いを届けるための署名活動があります。…。
 『災害時の愛玩動物同伴可能の避難所の確保と増加及び、愛玩動物入居可能の仮設住宅の確保と増加と建設を求める署名』
 ご協力ありがとうございました。
--.--.-- スポンサーサイト
2010.01.15 福袋だよ♪
今年は・・気になっていた福袋をGetびっくり

1つは・・ALPHAICONの福袋福袋( ゚3゚)ノ(暗い背景用) †SbWebs†
3DSC_7251.jpg
元旦に届いたんだけど・・7着も入っていて、とってもお得な感じ
早速着替えて初詣に行ったり・・OneLoveさんの初遊びに着て行ったりと・・すでに大活躍jumee☆faceA172R

そして、もうひとつGetした福袋は・・


 

 
*続きを読む*
 1月3日、nakkuさんの初売りで販売される福袋福袋( ゚3゚)ノ(白い背景用) †SbWebs†
 去年は、ボケボケしている間に欲しかった福袋をGetできず・・
 今年は、仕事で来れない、けん・こうちゃんママにも福袋を頼まれているということもあり、
 チョビを抱っこしてボケボケしていては、目的の福袋をGetできない~と思い、
 朝仕事でクタクタになって帰ってきたダンナ様に付き合ってもらい、ちょっと早めにnakkuさんへ~
3DSC_7250.jpg
 ダンナ様の協力もあり、目的の福袋をしっかりGetすることができました~アップロードファイル

 目的の福袋の中身は・・というと~
 ベット。フードボール。アロマキャンドル。。他にもいろいろ入っていて、
 3000円とは思えないほどとってもお得な感じニヤニヤ

 ベットを出すと、チョビはかなり気に入ったみたいで、中に入って即効爆睡jumee☆faceA82
 仕事で疲れて帰ってきたダンナ様も・・家に着くなり爆睡jumee☆sleeping1b
 奥サマの正月休み最終日は、結局寝ておしまい。。jumee☆sleeping1p
 な~んてことになってしまいそうだったのですが・・
 正月くらいは実家に行かなくては~と気を取り直して夕方実家へ~
 3DSC_7252.jpg
 チョビは、ジイジ・バアバからしっかりお年玉お年玉をもらって帰ってきました~jumee☆faceA182Ljumee☆faceA182R

 こんな感じのチョビ家のお正月賀正 今回でお正月の出来事はおしまい。。

 来週からは、また去年の出来事を遡ってUPしていくので、お付き合いくださいませ~~

  *新年早々、ブログ放置気味で。。お返事も遅くなってしまってごめんなさい。
   “チョビ家の大晦日&元旦は・・”までのコメントのお返事書きましたので、良かったら覗いてくださいね♪



 

 

 
 


2009.11.16 スーパードックカーニバル♪
まだまだUPしていないことがたくさんあるのですが・・
今回はちょっと旬なネタを~~アップロードファイル

11月15日。。昨日はモニョ②さん&ティファちゃんと一緒に西武ドームで開催されていた
スーパードックカーニバルに行ってきました~~jumee☆excite1a

3DSC_4373.jpg

のんびり出発だったので、到着すると丁度お昼・・まずはわんわんガーデンへ~~


 

*続きを読む*
 わんわんガーデンはすごい人・・人・・人・・
 可愛いダックスちゃんと合い席させてもらって、焼きそばと焼き鳥で腹ごしらえしていると~
3DSC_4382.jpg
 モニョ②さんのブログのお友達・・2度目ましてのけいこさん&クリタンちゃんと遭遇ハート
 けいこさんとラブラブのティファちゃん~~ハート
 それに対して・・チョビは吠え吠え汗 ホントごめんなさいですごめん

 食事の後は・・入口でモニョ②さん&ティファちゃんは記念撮影をして・・jumee☆camera1bjumee☆camera2b
 一番の目的のショッピングゾーンへ~おでかけ
3DSC_4384.jpg
 ここは、も~魅力的なものがいっぱいあり過ぎて大興奮・・気が付けばすでに3時。。
 急いでわんわん広場に戻り・・ゲーム参戦ですびっくり
3DSC_4385.jpg
 食いしん坊のチョビは早食い競争フードに出場したものの惨敗あせ
 やる気満々のティファちゃんは、尻尾ふりふり競争に出場し・・
 そして、 見事1位 jumee☆faceA192Ljumee☆faceA192R しっかり賞品をGetしてましたよ~素材

 少しだけど、お買物もしたし・・心残りがないことを確認し帰路へ~~
 でもね・・帰りの渋滞の車の中で・・あれも買っておけば良かったね~~って
 モニョ②さんと2人で後悔だらけあせ
 
 そんな落ちた気持ちをアップロードファイルにしてくれたのが・・ 帰りに寄った中華やさんさとと-ラーメン

 3DSC_4386.jpg

 ワンコ好きのとっても優しいオジちゃん&オバちゃんのいるお店・・
 いろんな意味でかなりツボ~~jumee☆faceA186Ljumee☆faceA186R モニョ②さん、ナイスお店チョイスありがとう~GOOD
 
 心残りはあったけど・・とっても満足の1日~来年もまた一緒に行こうね~ハート



 

2009.09.12 がっかり。。。
前にワン友さん3人でパルコのSWEETS PARADISE☆に行った時・・
せっかくなので、ちょっとお店も散策。。jumee☆GroceryShopping1y
ワンコがいなくても、いつもワンコのことを考えてしまう3人・・
ワンコと一緒にお出かけするのにちょうど良い大きさのバックを発見jumee☆faceA172R
しかも20%・・30%だったかなOFFになっていたので、
それぞれ好きなデザインのバックを購入しちゃいました~ルン♪
お得な買物をしてルンルン気分の3人。。ところが・・
同じようなバックが、近所の安売り店○ANKIで千円くらい安く売っていてガッカリ~jumee☆faceA195d
DSC_0060.jpg
・・・以後気をつけます。。jumee☆faceA109

  *メールやコメントで再検査の心配してくださってありがとうございました。。
  詳しい結果は、まだ出ていないのですが、たぶん大した病気ではないかな・・
  再検査をして、とりあえず原因も分かって良かったです。。
  &ずっと予約投稿でしたが、体調もすこぶる元気なのでご心配なく~♪
  今回もコメント欄を閉じさせていただきます。

  ↓↓↓こちらはコメント欄空いてますので、良かったらコメントしてくださいね♪ 

  『涼を求めて・・』



 




2009.09.04 手作り夕市☆
8月23日
“dogrun+Cafe Slow”さんで開催された「手作り夕市」に行って来ました~犬
BBQハウスのあるランスペースで色々なお店が出店されていて・・カワイイわんこがいっぱいハート
2DSC_9846.jpg
今回は夕市ということで・・3時過ぎからの開催だったのですが、この日はとにかく暑くて・・
お買物をした後、ママ達は日影を求めて壁際にへばりついています笑
そして・・とにかく喉が乾いて~カフェに移動・・


 


*続きを読む*
 ラズベリー&ローズだったかなはてな
 2DSC_9866.jpg
 サッパリしていてウマウマ。。一気飲みしちゃいました~飲み物
 とっても楽しいひととき。。みなさんご一緒してくれてありがとうございました~ルン♪

 そして夕飯は・・
 2DSC_9870.jpg
 吉野家の牛丼吉野家久しぶりに食べたけど・・美味しゅうございました~おいしい!


   *今回はコメント欄閉じさせていただきます。。
  ↓↓↓コメント欄空いてますので、コメント頂けると励みになります♪ 

  『綱吉の湯でドッキドキ♪』



 


2009.07.12 わんこ雑貨市♪
7月11日(土曜日)、nakkuさんで開催されている【わんこ雑貨市】に行ってきました~jumee☆faceA172R
2DSC_7988.jpg
アクセサリー。リード&カラー。家具。アロマ等々、かわいいわんこグッツのお店がたくさん。。
わんこグッツだけでなく、美味しい焼き菓子(人間用)や移動カフェも出店されています。。

そして、いつものように可愛いお友達がいっぱいニクキュウ
2DSC_7989-1.jpg
移動カフェで買った・・
2DSC_7992.jpg
キャラメルマキアートを飲みながら、お友達と今日もペチャクチャ。。楽しいひととき~

その後OneLoveさんに移動~ランチをし・・まだまだお話をしていたかったのだけれで
チョビの体調のことも考え、この日は早めの退散です。。

ご一緒していただいたみなさん、楽しい1日ありがとうございました~~jumee☆faceA171R

“続・幸せになるんだよ~”のコメントの返事を書きましたので
 良かったら見てくださいね。。

続きはチョビの近況~

 

 



*続きを読む*
 10日(金曜日)、いろいろ考えた結果チョビの爪を元から切断してきました。。jumee☆faceA85

 爪を切る前までは・・どうしても気になるらしく舐めようとするので・・
 2DSC_7952.jpg
 Wエリザベス生活jumee☆faceA109結構お気に入り?らしく、エリザベスを枕にして気持ちよさそうに寝てます。。

 折れてしまった爪の部分は、なるべく舐めさせないように気をつけて消毒もしていたのですが・・
 爪を切断してみると、やはり根元が化膿していたそうです。
 2DSC_7983.jpg
 できれば局部麻酔だけで爪の切断を~と思っていたのですが・・
 暴れてしまったらしく、鎮静剤を打たれたチョビ。。
 朝病院に預け、午後の4時頃お迎えに行ったのですが、その日は1日ぐったり~
 でも次の日になると、とっても元気に~~
 病院では、替え用のテーピングをもらったのですが・・
 2DSC_7993.jpg
 テーピング・・チョビがはがす事は出来ないので良いんだけど・・
 毛にくっついてしまって、奥サマもはがすのが大変jumee☆faceA110
 消毒&塗り薬を毎日朝晩しなくてはいけないので、只今チョビは靴下生活靴下
 靴下は全然気にならないらしく、朝はくと夜までそのまま。。
 傷も痛まなくなったのかな??
 爪を折ってから1週間、全然オモチャで遊ぼうとしなかったのですが・・
 今日は、オモチャ箱からオモチャ取りだし、咥えて走り回っていました~jumee☆faceA172R
 こんなことなら、すぐに爪を切ってしまえば良かった・・と反省jumee☆faceA148
 でも、とりあえず元気になってくれてよかった~ホっ
 心配してくださった皆さん、本当にありがとうございました。。

 

 


