*:゚・:,。*。o○☆ ご訪問ありがとうございます ☆○o。*。,:・゚:* 
  愛するペットと、そのご家族が、少しでも安心して避難生活を送れますように…
 そんな想いを届けるための署名活動があります。…。
 『災害時の愛玩動物同伴可能の避難所の確保と増加及び、愛玩動物入居可能の仮設住宅の確保と増加と建設を求める署名』
 ご協力ありがとうございました。
--.--.-- スポンサーサイト
2013.01.14 初詣!
 年末からずっとビミョ~に調子が悪かったダンナ様・・
 まだ全快ではないけど、だいぶ良くなったので1月6日は近所の神社に初詣に行ってきました
1DSC_3810.jpg
 今年も1年・・健康に過ごせますように・・


グリムス 地球温暖化

*コメント欄お休み中です。
2013.01.12 2日連続で・・
 1月5日は、実家&お墓参りに行った後・・
 午後から前日お会いできなかったお友達とnakkuさんで待ち合わせ~
 お庭でちょこっとランランしたあとランチ
1DSC_3792.jpg
 そして・・スイーツも~ 
 またまた楽しい1日・・ご一緒してくださったみなさん、ありがと~
 そして、今年もよろしくね


グリムス 地球温暖化

*コメント欄お休み中です。
2013.01.10 nakku初売り!
 1月4日は前日もお出かけだったチョビには留守番してもらい、nakkuさんの初売りへ~
 OPEN10分前に到着するとすでに行列~限定20個の福袋
 なんとかギリギリGetすることができ一安心 
1DSC_2094.jpg
 早速、みんなでお茶しながら中身のチェック
 今年もカワイイ雑貨&ワンコグッツがいっぱいで大満足 来年も福袋あると良いな・・ 

 この日も楽しい1日・・ご一緒してくださったみなさん、ありがと~
 そして、今年もよろしくね


グリムス 地球温暖化

*コメント欄お休み中です。
2012.12.30 2012ワンラブ納め。
 12月29日は・・午後からOneLoveさんに全員集合
 お茶してまったり~楽しい時間を過ごしてきました
0DSC_3662.jpg
 みんな・・今年も1年ありがと~ 来年もヨロシクね

グリムス 地球温暖化

*コメント欄お休み中です。
 12月27日は・・仕事を早めに終わらせてOneLoveさんへ~
0DSC_3661.jpg
 この日は、チョコママが頑張ってくれて・・大人気のイチゴ大福を差し入れしてくれました~
 うまうま・・とっても楽しい1日になりました~


グリムス 地球温暖化

*コメント欄お休み中です。
