*:゚・:,。*。o○☆ ご訪問ありがとうございます ☆○o。*。,:・゚:* 
  愛するペットと、そのご家族が、少しでも安心して避難生活を送れますように…
 そんな想いを届けるための署名活動があります。…。
 『災害時の愛玩動物同伴可能の避難所の確保と増加及び、愛玩動物入居可能の仮設住宅の確保と増加と建設を求める署名』
 ご協力ありがとうございました。
--.--.-- スポンサーサイト
今日はダンナ様と3人(2人と1ワン)久々のお出かけですCIMG3537.jpg
(那須SAのドックランにて‥)


めずらしく朝から張り切って地図を見ているダンナ様‥
目的地は大内宿
*続きを読む*
20061010223542.jpg
『チョビ‥塾じゃなくて宿だよ!そして奥サマも???
古民家とそばが有名らしくて、TVで良く放送されてるんだって‥』

とりあえず‥運転はダンナ様に任せて出発です
CIMG3508.jpg
さすが平日‥高速道路はガラガラ貸切状態
そして最初の目的地‥那須SAへ‥
CIMG3517.jpg
全体的に紅葉にはまだ早いけれど‥
CIMG3563.jpg
中には色づいた木々が‥
CIMG3518.jpg
駐車場に車を停めると‥さっきまで寝ていたのにそわそわのチョビ‥
CIMG3522.jpg
初めてのSAなのに‥当たり前のようにチョビが向かった先は‥
CIMG3523.jpg
そして‥最初はもちろん匂いチェック‥
CIMG3534.jpg
道路も貸切だったので、ドックランももちろん貸切なのでチェックし放題‥
CIMG3554.jpg
一通り匂いチェックが終わると‥
CIMG3535.jpg
仕方ないので奥サマ&ダンナ様と追いかけっこ‥
CIMG3545.jpg
いつも平日のお出かけなので‥
CIMG3553.jpg
他のワンコと触れ合う事があまりないチョビ一家‥
ちょっと寂しいです(ノ_<。)

最後に売店で『“期間限定”栗ソフト』という文字を発見CIMG3566.jpg
“期間限定”という言葉に弱い奥サマ‥
買ってみたのですが‥お味は~好もあるけどビミョ~でした

再び大内宿に向けて出発
白河ICを降りて会津方面へ‥高速を降りてもスイスイとても順調
CIMG3587.jpg
途中こんな看板が‥
CIMG3595.jpg
すごく気になって寄ってみると‥
CIMG3594.jpg
う~ん?平日のせいか?何もなければ、人もいない‥
騙されたと思いつつ、再出発


そして‥この先更に騙される事態に‥


いつも会津方面に向かう時は‥違うルートで行くのですが‥
今日はダンナ様が地図を見て決めたルート‥
高速を降りて国道289号線を進むと会津方面のはずだったのですが‥
CIMG3600.jpg
迂回路があるのかと‥橋の下に下りてみるとまたまた‥
CIMG3602.jpg
行き止まり‥
工事中のオジサンに聞いてみると‥
『国道289号線はこの先は車は通れないから歩きで行くしかないんだよ!』
そうなんです‥この国道289号線、全線開通されていなかったんです
ダンナ様は国道は全線開通されているものと思っており、
地図を見て点線になっている部分を勝手にトンネルかと
思い込んでいたらしく、大ショック‥
迂回路もないと言われ、
結局高速道路近くまで戻らないとダメらしいのですが‥
時間ももう12時‥お腹がすいたダンナ様は、
近道らしい細い道を左折(初めての場所なのにバカ?勇気のある行動?)
すると‥道がだんだん細くなっていき‥そして‥
CIMG3606.jpg
熊注意の看板
CIMG3608.jpg

どうなるチョビ一家‥
熊に食べられずに目的地にたどり着けるのか‥?
続きはまた明日‥







