*:゚・:,。*。o○☆ ご訪問ありがとうございます ☆○o。*。,:・゚:* 
  愛するペットと、そのご家族が、少しでも安心して避難生活を送れますように…
 そんな想いを届けるための署名活動があります。…。
 『災害時の愛玩動物同伴可能の避難所の確保と増加及び、愛玩動物入居可能の仮設住宅の確保と増加と建設を求める署名』
 ご協力ありがとうございました。
--.--.-- スポンサーサイト
2010.02.02 横浜うまうまDay♪
 またまた去年の出来事・・11月23日は・・

3DSC_4734.jpg

 チョビと一緒に横浜へ~
 この日は寒さのあまり、テンションたそがれているチョビ。。
 
 そんなチョビとは対照的に・・ご一緒したワンちゃんは~


 

 
*続きを読む*
 今日もノリノリ

 3DSC_4735.jpg

  テンション高めのティファちゃん&モニョ②さん

  早速、赤レンガ倉庫等々散策しながら~
 3DSC_4736.jpg
  中華街へ~~
 3DSC_4737.jpg
  中華街は、美味しそうなものがイッパイ お腹も空いてきたのでワンコの中華屋料理屋さんへ~
 3DSC_4738.jpg
  休日だったので、お目当てのランチはなかったものの、モニョ②さんと2人好きなものをチョイス
  分けて食べました~

  うまうま食事のあとは・・可愛い雑貨屋さんに行ったり~
  お留守番しているダンナ様にお土産を買ったり・・ドトールでちょっとお茶したり
3DSC_4739.jpg

  最後に山下公園でお散歩デートをして帰路へ~
 3DSC_4740.jpg
  と思ったんだけど、ちょっと小腹が空いたので高速を途中下車。。
 3DSC_4741.jpg
  PuppysDiningでうまうまケーキを堪能して帰ってきました

  モニョ②さん、道案内ありがと~また一緒に遊んでね


  *最後まで読んでくれてありがとうございました。
   あまりにも前の出来事ですので、コメント欄は閉じさせていただきます。



 

 

   
2009.06.05 雨女ツアー(´_`。)
自称、雨女のtomolinさんと奥サマ。。
そんな2人のお出かけは・・予想通りの大雨さとと-雨雲(前日も次の日も天気が良かったのに・・)
でも雨になんて負けてはいられません。。気合いを入れて~
2DSC_4953.jpg
まずは・・tomolinさん家に行き、その後はtomolin号で出発
向かった先は、 “Hi Cafe”
この日は、本当にすごい雨だったので・・tomolinさん家は~

 

 


*続きを読む*
 全員出動は無理なので・・ろんちゃん&さくらちゃんが参加M.ダックスM.ダックス
 2DSC_4955.jpg
 雨大嫌いのチョビは・・
 奥サマがロコモコプレートを食べている間、ずっとバックの中にひきこもりテンション↓↓

 チョビのテンションをあげるべく、続いて向かった先は・・ペットショップ。。
 2DSC_4969.jpg
 オウム?が気になるチョビ。。でも値段を見てびっくりjumee☆surprise4
 2DSC_4974_20090604181106.jpg
 180万円って・・自動車買えちゃうよ~~jumee☆surprise8なんて話をしながらオモチャ&オヤツ購入。。

 雨が降っていなければね~~とぼやきながら続いて向かったのは、“パシフィックデリ”
 2DSC_4986.jpg
 前から気になっていて、行ってみたかったお店ショップ
 2DSC_4979.jpg
 ご飯ものも食べたかったんだけど・・ランチが思っていた以上にボリューム満点だったので・・
 それぞれ1つずつプリンパフェを注文プリン
 注文すると・・『大きいけど大丈夫ですか?』と心配する店員さん。。
 2DSC_4982.jpg
 店員さんが心配するだけあって・・本当に大きいの~~jumee☆surprise11
 でも心配ご無用・・2人ともしっかり残さず食べちゃいました~jumee☆faceA168

 雨が降ってしまったけれど・・とっても楽しい1日。。
 tomolinさん雨の中、運転ありがとう~~jumee☆faceA205Ljumee☆faceA205R1
 そちら方面・・まだまだ行ってみたいお店がイッパイ
 今度は晴れの日に遊びに行くので、またいろいろ案内してね~きらはーと


 “木曜日は・・”のコメントの返事を書きましたので、良かったら覗いてみてくださいねjumee☆faceA172R


 ブログの更新がかなり遅れてしまって・・せめて食べ物だけでも~~と思い
 左上に『UmaUma★Life』(tuna.be)クリックなるものを設置してみました。。
 こちらは、うまうまがある限り・・ちょこちょこ更新しようと思っているので、ぜひ覗いてみてくださいねおいしい!


   

 





2009.04.13 横浜へGo~~!!
3月29日、またまたモニョモニョさん&ティファちゃんと一緒に横浜へ~~
2DSC_3825.jpg
この日はとっても良い天気晴
さてさて。。いったいどこに行ったかというと・・

 

*続きを読む*
 パシフィコ横浜で開催されていた『ジャパンペットフェア』jumee☆japan1b
 2DSC_3828.jpg
 会場に入って早々、モニョモニョさん&ティファちゃんのブログのお友達の
 ラッキーくん&クリタンちゃんと遭遇きらはーと
 写真を撮らせていただいたり・・お話をさせていただいた後、いよいよ場内を散策ニクキュウ
2DSC_3831.jpg
 遠征なのだから・・早い時間にを出れば良いのに・・いつものんびりの奥サマ。。
 到着がお昼頃になってしまったので、おやつの試食コーナーは・・
 2DSC_3835.jpg
 全部からっぽ。。ごめんね~~。その代り試供品たくさん貰ったから許して~~土下座

 ってな感じで、試供品をもらいながら場内を散策。。今回はペットフェアということで、
 場内には、いろんな種類の動物がいてチョビはカートから身を乗り出して興味津々ですjumee☆faceA172R
 09041201.gif
 でも、一番好きなのは・・小動物。。ウサギやフェレット、小爪カワウソを見ると大興奮ですルン♪
2DSC_3836.jpg
 逆に、チョビを見て興奮する動物も・・
 09041202.gif
 このベンガルワシミミズク?チョビを見た途端、目をまん丸くクリクリさせて、すごく威嚇~jumee☆surprise8
 なので、こちらの猛禽類コーナーはそそくさと後にして・・ドギーくんと一緒に写真を撮ったり・・jumee☆camera1bjumee☆camera2b
 2DSC_3837.jpg
 ズラを被って遊んだり・・お買物をしたり・・
 そろそろ・・会場をあとにしてランチにでも~~と思っていると・・
 ファッションショーが始まるらしいので、ちょっと見てみることに~~
 でも・・チョビはファッションには興味がないらしく・・始まる前からウトウト。。jumee☆faceA199c
 09041203.gif
 逆にティファちゃんは大興奮jumee☆faceA172R
2DSC_3839.jpg
 次は・・と期待しているティファちゃんですが・・なぜか1着だけ??
 すぐに照明も消えて、ファッションショーは終了。

 気が付くと、すでに2時過ぎ・・お腹も空いてきたので場所を移動~~
 2DSC_3840.jpg
 前から行ってみたかった モトヤでランチタイムですホットケーキ
2DSC_3841.jpg
 パンケーキ・・とってもウマウマおいしい!
 でもボリュームいっぱいで食べきれないのでお持ち帰りさせていただきました~jumee☆faceA172R
 
 ランチの後は・・元町を散策猫足 たくさん歩いて、お腹を空かそうと思ったのに・・全然空かないので・・
 横浜を後にして別の場所でお買物をしようと思ったのですが・・渋滞にはまってしまい。。
 お店が空いている時間に間に合いそうもないので断念。。泣く泣く帰路へ~~
 遅くなってしまいお腹も空いてきたので、途中、松戸のアールズで夕ご飯。
 2DSC_3843.jpg
 実はここのお店2度目・・3月にも来たんだけど、まだUPしてないの。。jumee☆faceA109
 前回は、ハンバーガーを注文したので、今回はサンドイッチを注文サンドイッチ
 前回のハンバーガーも・・サンドイッチもとってもウマウマでしたよ~~おいしい!
 その後、閉店時間までオシャベリ。。オシャベリ。。
 とっても楽しい1日。。ありがとう~~jumee☆faceA172Rまた一緒に遊んでね

 そうそう。。この日の戦利品はこちら~~
 2DSC_4035.jpg
 こんなにたくさん、食べきれるかな~~jumee☆faceA109

 

2009.01.26 イヌリンピック
もうすぐ1月も終わろうとしているのに・・今だに続く去年の出来事・・
今回でやっと11月の出来事も最後。。

11月23日・・この日は八景島で開催されていたイヌリンピックに行ってきました~♪
2DSC_0702.jpg
予想はしていたものの・・大渋滞にハマってしまい、自動車の中で爆睡だったチョビは、大あくび。。jumee☆faceA199c

さてさて・・この日ご一緒したお友達は・・


 

*続きを読む*
 2DSC_0690.jpg
 tomolinさん&kazパパさん。オラフママさん&パパさん。コポさん&パパさん。
 ティファ&ミルクママさん&パパさん。モニョモニョさん。 計10人&15ワンコですきらはーと

 さすがイヌリンピック・・ワンコも人もいっぱい。。
 2DSC_0641.jpg
 買い物したり・・サンプルをたくさんもらったり・・
2DSC_0642.jpg
 なかなか八景島までは来れないので、記念撮影をしたり・・

 気付けば・・4時過ぎ~夕食のため横浜の韓国屋台赤いとんがらし唐辛子へ移動です
2DSC_0656.jpg
 外人さんがとっても多いお店・・この日もtomolinさん家は、外人さんに囲まれちゃってました98666
 さてさてお料理は・・
 2DSC_0664.jpg
 いろいろ食べたかったので、モニョモニョさんと半分こ。。
 辛いけど、超ウマウマjumee☆yummy2Ljumee☆yummy2Rまた行ってみたい、お気に入りのお店が増えました~おいしい!
 2DSC_0660.jpg
 食事の後は、楽しいオシャベリタイム。。ワン達もまったり~。
 さてさて・・チョビはというと・・
 2DSC_0733.jpg
 ティファちゃんと一緒に、モニョモニョさんに抱っこしてもらって、超まったり。。そしていつの間にか・・
 2DSC_0671.jpg
 ティファちゃんを押しのけてモニョモニョさんを独占状態。。
 
 その後・・キレイな横浜のイルミネーションを見ながら・・
 2DSC_0665.jpg
 クイーンズスクエアへ移動・・
 2DSC_0666.jpg
 ここでも、またまたウマウマタイムおいしい!

 お腹もいっぱい。。とっても楽しい1日になりました~jumee☆faceA172R
 ご一緒していただいた皆さん。楽しい1日ありがとうございました。。
 また何かありましたら、一緒にあそんでくださいね~


 


 最後まで読んでくれて、ありがとうございました。
 なかなか更新が追い付きません。
 でもこの調子で真面目に更新していけば、今月中には何とか追いつくかな・・
 みなさんのブログも、最近読み逃げばかりで本当にごめんなさい。。
 今回もコメント欄は閉めさせていただきます。jumee☆faceA127
