*:゚・:,。*。o○☆ ご訪問ありがとうございます ☆○o。*。,:・゚:* 
  愛するペットと、そのご家族が、少しでも安心して避難生活を送れますように…
 そんな想いを届けるための署名活動があります。…。
 『災害時の愛玩動物同伴可能の避難所の確保と増加及び、愛玩動物入居可能の仮設住宅の確保と増加と建設を求める署名』
 ご協力ありがとうございました。
--.--.-- スポンサーサイト
2012.07.01 館山へ~
 2月11日は、美味しいお寿司を求めて・・モニョ②&ティファと一緒に館山へ~
0DSC_1520.jpg
 ちょっとフンパツ・・特上寿司にさんが焼きうま~
 お腹もイッパイになったので・・

グリムス 省エネ
*続きを読む*
 お花摘みに館山フラワーパークへ~
 0DSC_1521.jpg
 帰りには・・みなさんのおかげでしたで1位?2位?だったかな?のピーナツソフト食べて・・ 
 海ほたるも寄って・・めちゃ楽しい1日になりました~


 *コメント欄お休み中です。
2012.02.28 久々の蔵6330ランチ♪
11月3日は、モニョ②さん&ティファちゃんと一緒に蔵6330へ~
以前来た時は、駐車場はいっぱいで入れないくらいだったのに・・
この日は、祝日・・しかもランチタイムだというのに、休みかと思うほどガラガラ~
0DSC_4369.jpg
今回の目的は、定番の鯛めしのランチだったんだけど・・
メニューが変更になってしまったみたいで・鯛めしなくなってしまったみたいで残念でしたが、
ハンバーグを食べてお腹いっぱい~
帰りは、ワン達の馬肉を買いにお肉屋さんに行ったんだけど・・残念ながら定休日・・
ティファちゃんの病院に一緒に行って帰りました~。
モニョ②さん1日案内ありがと~ お肉屋さんリベンジしようね~


 グリムス 省エネ

 *コメント欄お休み中です。
2012.01.22 9月の出来事【2】
 9月4日は・・モニョ②さん&ティファちゃんと一緒に柏のア・ラ・カンパーニュへ
0DSC_2711.jpg
 ランチして・・お店自慢のスイーツを食べた後は・・



 グリムス リサイクル
*続きを読む*
 柏のららぽでワン達のウマウマタイム
0DSC_2710.jpg
 ウマウマ食べてワン達も満足してくれたかな~
 楽しい1日・・モニョ②さんいつもありがとね~


 *コメント欄お休み中です。
2011.07.26 アールズランチ!!
 7月10日は・・おなじみモニョ②&ティファと一緒にアールズでランチ
 今回は、リアルバーガーを注文~めちゃくちゃジューシーでうまうま~
 この日もとっても暑かったので、お店の中でゆっくり涼んでいたかったものの、次から次へとお客さん・・
4DSC_0510.jpg
 そそくさとお店を退散し・・続いて涼みに向かったのは、ららぽーと東京ベイ
 めちゃくちゃ可愛い仔犬がいて、ついついお持ち帰りしそうになりながらも我慢し・・
 本日ウマウマなしのチョビの生馬肉を購入~
 暑いと行く場所が限られてきてしまうけど、またまた楽しい1日になりました~

 グリムス 京都議定書

 *コメント欄お休み中です。
2011.06.28 お久しぶり~&はじめまして~
 5月26日は・・お馴染みモニョ②さん&ティファちゃん、
 超お久しぶりのコポさん&ポン太くんと一緒に、大好きなうなぎを食べに行ってきました~
0DSC_8494.jpg

 うなぎを堪能した後は・・近くをお散歩し『蔵6330』に移動~~


  グリムス リサイクル

*続きを読む*
 『蔵6330』では、はじめまして~のnaoさん&サザンちゃん、メリーちゃんと待ち合わせ
 ママ達のデザートタイムの後は・・ワン達の番
 naoさんの手作りクッキー・・誕生日の時モニョ②さんに貰ったんだけど、チョビ大好物なのよね・・
 ママ達のデザートにはみんな見向きもしなかったのに・・
 naoさんのクッキーが出てきた途端、みんな食べたくてもう大変~
0DSC_8526.jpg
 短い時間で、あまりお話しできませんでしたが、
 美味しいクッキーを頂いて、チョビ共々楽しい時間を過ごす事が出来ました


 *コメント欄お休み中です。
