*:゚・:,。*。o○☆ ご訪問ありがとうございます ☆○o。*。,:・゚:* 
  愛するペットと、そのご家族が、少しでも安心して避難生活を送れますように…
 そんな想いを届けるための署名活動があります。…。
 『災害時の愛玩動物同伴可能の避難所の確保と増加及び、愛玩動物入居可能の仮設住宅の確保と増加と建設を求める署名』
 ご協力ありがとうございました。
--.--.-- スポンサーサイト
2013.01.20 イチゴ~♪
Dog
 1月13日はダンナ様の実家へ~
 ・・でさっさと用事を済ませ、帰りイチゴ団地へ~
1DSC_3815.jpg 
 チョビの視線は痛かったけど・・ 生イチゴたっぷりジェラードうまうまでした~


グリムス 地球温暖化

*コメント欄お休み中です。
2013.01.18 2013初OneLoveさん。
 1月10日は2013年初のOneLoveさん
 この日のランチは中華丼・・そしてデザートは大好きパンケーキ
1DSC_3814.jpg
 昨年はワンコの写真撮り忘れてばかりだったので、今年は集合写真だけでも~と思っていたのに
 またまたうっかり・・ポポくんが帰った後に思いだして・・ ポポくんごめんね~

 そして、この日はみんなからお年賀頂いちゃいました~ みなさんいつもありがと~


グリムス 地球温暖化

*コメント欄お休み中です。
2013.01.06 元旦☆2013☆
 元旦はダンナ様が仕事だったので・・1人近所の初売りへ~
 OPENと同時に到着したものの駐車場がイッパイで停められず
 ウロチョロしている間にお目当てのお店は大行列・・
 妥協してスタバの福袋を買って帰ってきました

 そして元旦のチョビはというと・・
1DSC_1969.jpg
 モニョ②に頂いたおせちに大興奮

 大晦日同様・・

グリムス 地球温暖化

*続きを読む*
 待ち切れずにペロンちょ・
新年
 一度にあげるには多いので、3分の1だけあげて・・
 1DSC_2002.jpg
 残りは冷蔵庫にしまったんだけど・・
 しばらく冷蔵庫を見て『ぷーぷー』鳴いてるチョビ・・
 かな~り美味しかったみたい モニョ② 本当にありがとう

 そして元旦の夜は・・お正月くらいと思いポチッとしたカニが到着~
 1DSC_1992_20130104212857.jpg
 ところがチョビさん、カニが怖いらしく吠えまくり・・
 新年早々びびりんでした
 

*コメント欄お休み中です。



2013.01.04 年越し☆2012☆
 年末年始・・みなさんいかがお過ごしでしたか~?
 チョビ家の大晦日は・・年越しはお酒でも飲もうかと午後から買い出し~
 お蕎麦&鴨に天ぷら・・お酒にお刺身&おつまみを買いこみ家に帰ると・・
 お昼まで元気だったはずのダンナ様、風邪をひいたらしく熱を出してしまいダウン気味
 結局、お酒はおあずけ・・お蕎麦だけで年越しでした

 そしてチョビは、そうめんで年越しです 
1DSC_1959_20130104192643.jpg
 初めはカメラ目線でマテしていたんだけど・・


 グリムス 地球温暖化


*続きを読む*
 我慢の限界~
 年越し1
 つまみ食い・・ 美味しそうに食べてくれたのでヨシということで・・


*コメント欄お休み中です。
2013.01.01 あけおめ☆2013☆
Dog
fusen01のコピー
 
 気ままなブログですが・・今年もよろしくお願いします。。

グリムス 地球温暖化

*コメント欄お休み中です。

