*:゚・:,。*。o○☆ ご訪問ありがとうございます ☆○o。*。,:・゚:* 
  愛するペットと、そのご家族が、少しでも安心して避難生活を送れますように…
 そんな想いを届けるための署名活動があります。…。
 『災害時の愛玩動物同伴可能の避難所の確保と増加及び、愛玩動物入居可能の仮設住宅の確保と増加と建設を求める署名』
 ご協力ありがとうございました。
--.--.-- スポンサーサイト
2008.09.08 モデルさん♪
さてさて・・今日はちょっとお知らせです。。
今回も嬉しいことに、ブログのお友達CHIEさんのSHOP『Tan*Soku』さんの
モデルさんのお手伝いさせていただきました~jumee☆faceA172R

まずは・・
team09081
こちらの“Teamパーカー”はバックにネームが入っていて、お洋服のカラーは全8色。
文字のお色は4色。そしてリブの色も6色から選ぶことができるんですよ~jumee☆surprise11

そしてもう1着・・
american09081
こちらの“AMERICAN”は、POPな柄でとってもオシャレ。。3色から選ぶ事ができます

他にも、お手頃価格でお洒落で可愛い洋服がたくさん
カートオープンしているので、ぜひSHOPにも遊びに行ってみてくださいませ。
↓マウス


ついでにこちらも・・↓マウス




2008.05.22 大ショック(>_<。)
昨日、我が家のパソコンが壊れてしまいました
なので、今回は携帯から初更新。

先週は、チョビ初電車でお出かけをしたり
楽しいことがたくさんあったのに、
たぶん写真がも全部消えちゃったかも‥
20080522170805

そんな感じなので、復活するまで、
少しの間ブログをお休みしますが、
チョビのこと、忘れないでくださいね~

続きは、お知らせです。
*続きを読む*
今回もCHIEさんのShop、TanSokuさんのモデルをさせていただくことができました
20080522171007

チョビがモデルをさせていただいたHONU柄のお洋服の生地は‥
TanSokuさんオリジナル
20080522172914
CHIEさんがデザインして生地屋さんに編んでいただいたもの‥
なので‥TanSokuさんでしか手に入らないお洋服なんですよ~
カートオープンは、23日の午後9時
他にもオシャレでカワイイ洋服がたくさんあると思うので
ぜひ、遊びに行ってくださいませ。
2008.01.11 特設スタジオ&モデルさん☆
昨日の白いボードの正体。
何人かには、すでにバレバレでしたが・・正解はチョビ専用特設スタジオjumee☆camera1bjumee☆camera2b

いつも春&秋に開催しているチョビコレ・・今年も4月ごろブログ開設2周年記念に
チョビコレ&クイズを開催しようと思っているのですが・・(過去のチョビコレは・・◇◇こちら◇◇
写真を切り抜いたり編集がかなり面倒。。jumee☆faceA109絵文字名を入力してください。。
クリスマスにチョコ家で特設スタジオを見て、これだっと思い早速購入しちゃいましたjumee☆faceA172R
チョコ家の特設スタジオは・・◇◇こちら◇◇

でも、チョビコレはまだまだ先・・そんなに急いで買わなくてもと思った方・・
チョビコレ前にも、ちゃんと使い道が・・

実は、今回もCHIEさんのSHOP◆◆Tan*Soku◆◆さんのモデルをさせていただくことに・・
3CIMG0005.jpg
今回、モデルをさせていただくお洋服は、こちらの3着Tシャツ
では・・チョビ特設スタジオで撮った写真をどうぞ~jumee☆camera1bjumee☆camera2b


*続きを読む*
 まずは・・左の“トナカイ”のお洋服から・・
 トナカイ1
 こちらの洋服はジャガードニットの冬らしいトナカイ柄
 トナカイ3
 ちょっと渋めでカッコイイお洋服。
 トナカイ4
 フードには黒いファーも付いているんですよ~

 つづいて真ん中は・・“ボア雪結晶”のお洋服。。
 雪の結晶2
 冬らしいボアの生地がモコモコ~とっても暖かそう。
 雪の結晶3
 モコモコしていて太って見えるのかと思ったら、意外とすっきり着せる事ができて・・
 雪の結晶4
 大きな雪の結晶柄がとっても可愛い洋服です雪の結晶

 最後の洋服は・・“モンステラ柄フリース”
 フリース1
 暖かそうなフリースの洋服。。
 フリース2
 とっても優しい水色に
 フリース4
 大き目の白いファーがすごく可愛いです
 フリース3
 CHIEさんから、フリースの洋服の写真は無理しなくていいよ~
 と言われていたにもかかわらず、1番最初に着せて写真撮っちゃいましたjumee☆camera1bjumee☆camera2b

 背景が白いと室内でも比較的キレイな写真が撮れるし・・チョビもモデルらしく見えるかな

 他にも・・室内だけでなく外でも何枚か写真を撮ってみましたjumee☆camera1bjumee☆camera2b
 
 トナカイの洋服は・・
 トナカイ6
 ちょっと渋めでカッコイイイメージで・・
 トナカイ5

 そして・・ボア雪結晶の洋服は・・
 雪の結晶6
 夕日を背景に温かみのあるイメージで・・
 雪の結晶5
 楽しみながら、モデルさんの撮影をさせて頂きました
 CHIEさん、今回もモデルさせていただいてありがとうございました

 CHIEさんのSHOP ◆◆Tan*Soku◆◆さんは、今日(11日)の21時よりカートオープン。
 チョビがモデルをさせて頂いた他にもお手ごろ価格で可愛い洋服がたくさん
 是非、遊びに行ってみてくださいねjumee☆faceA172R
 


 最後にチョビからも1言どうぞ・・
 フリース5
 はぁ~??いったい何言ってるの。。
 2CIMG0062.jpg
 たしかに人間のモデルさんは、みんな大きいけど・・ワンコモデルは違うんじゃない??
 日曜日、雪が降らなかったら・・チョコちゃん家&ぷぅちゃん家と一緒に
 東京ビックサイトの『ニュイヤー ドック パーティー』に行く予定なので
 その時にやるファッションショーの、モデル犬をよく見てごらん・・きっとみんな小さいと思うよ。。

 そんな訳で・・土曜日~日曜日、栃木は雪が降るかもの天気予報なのですが・・
 雪・・降らないといいな~。


 


 
2007.11.13 未熟者コンビ。。
楽しかった先日のお台場デビュー・・
撮影会&台場見物をしたり→その様子はこちら
CHIEさん&クッキーママさんとのプチオフを楽しんだり→その様子はこちら
でも・・実はそれだけが目的ではなかったんです~jumee☆faceA124
2CIMG8033.jpg
さてさて・・もう一つの目的とは・・

*続きを読む*
 実は・・今回またまた奥サマのお気に入りのSHOP 
のモデルをさせていただく事になったチョビ・・
 10月下旬にCHIEさんから『モデル用の洋服を郵送します』と連絡があったのですが・・
 会う約束をしていたという事もあり、送っていただくのではなく直接受け取りに・・
 今回モデルをさせていただく洋服は、この2着
 2CIMG8530.jpg
 クラッシックカー柄の可愛いパーカー青色の車
 20071113214656.jpg
 パーカー部分の内側はイカリ柄でこれまた良い感じ・・
 こちらは黒orグレーの2色から選ぶ事ができ、どちらもとっても可愛くて
 すご~く悩んだ結果、チョビはグレーを選択させていただきましたjumee☆faceA167
 20071110221835.jpg
 こちらの洋服は、ぎっくり腰だったということもあり、散歩の合間にちょこっと撮影
 未熟者の腰痛カメラマンの腕はイマイチですが・・
 かわいい洋服を着て、チョビの男前度さらにUP絵文字名を入力してください

 そしてもう1着はCHIEさんがプリントしたカッコイイ銀龍のタンクトップTシャツ
 20071113214743.jpg
 こちらの洋服はチョコちゃんと一緒にモデルをさせて頂きました~jumee☆faceA170Ljumee☆faceA170R
 3色の生地の中からチョビはダークブルー・チョコちゃんはカーキを選択
 せっかくのお揃いの洋服なので、チョコママを誘ってランチをした後絵文字名を入力してください
 近所の公園に一緒に撮影に行ってきました(ランチの様子は次回UPします。)
 20071113090930.jpg
 2ワンともかっこよく着こなしてますアップロードファイル

 ところで、みなさん・・チョビの表情の違いに気がつきましたか~

 奥サマと2人きりでの撮影の時のチョビは無表情なのに・・
 チョコちゃんと一緒の撮影は、いつもニコニコ良い笑顔jumee☆faceA172Rこの差は何jumee☆faceA169
 チョコちゃんの事が大好きだからって・・そこまで態度を変えなくても・・
 チョビの笑顔は大好きだけど・・
 カメラマンの奥サマ的には・・クラッシックカーの洋服を可愛く笑顔で・・
 銀龍の洋服をカッコイイ感じで着こなして欲しかったのにな~。
 まだまだ未熟者のモデル犬チョビにはカメラマンの意図は伝わらないのね~jumee☆faceA148

 未熟者コンビのモデル犬とカメラマンでしたが・・
 なんとか無事に期限内に撮影終了。。SHOPの再開に間に合いました~

 ■□■SHOP再開■□■
 11月14日(水)21:00ごろ。
 11月13日(火)21:00ごろ~翌日17:00ごろまでプレビュー予定。 
 

 チョビがモデルをさせていただいたお洋服の他にも可愛いお洋服がたくさん
 ぜひとも遊びに行ってみてくださいませ絵文字名を入力してください
 
 チョビの一世一代の晴れ舞台・・SHOPのjumee☆ranking1Ljumee☆ranking1Rモデルさん紹介コーナー
 時間があったら見てくださいね~ニクキュウ
 (チョビの他にも可愛いモデルさんがたくさん!!見ているだけで癒されちゃうと思います♪)



2007.09.06 チョビの夢☆
最近、奥サマが毎日仕事なので・・留守番中(たぶん)昼寝をしているチョビ・・
2CIMG6061.jpg
そんなチョビの夢は・・ 




*続きを読む*
 20070906203054.jpg

20070906202812.jpg

 20070906202505.jpg

 『チョビ~ただいま~

 2CIMG6056.jpg

 2CIMG6023.jpg

 2CIMG6025.jpg

 『そっか~良い夢見ることできて良かったね~』
 って・・ちょっと~夢じゃありませんから~

 そんな訳で・・今回チョビ&奥サマのお気に入りのお店 

 のモデルをさせていただいちゃいました~絵文字名を入力してください
 2CIMG6037.jpg
 もう~失礼しちゃうな~本当だってば~フヌ
 2CIMG6033.jpg
 じゃ~なんで、まだ発売されていない新作のお洋服を着てるの
 2CIMG6064.jpg
 ・・そんな訳で、IDパーカー(左)とアップルドクロ(右)の
 2着のモデルをさせていただいちゃいました
 2CIMG6083.jpg
 
 アップルドクロはこちらの3色・・トレーナー生地でこれからの季節良い感じ。。 
 2CIMG6087.jpg
 どれも可愛くて悩んで結果・・
 2CIMG6084.jpg
 チョビは男の子なので紺を・・
 
 IDパーカーはカーキの他に紺色・赤・ワイン(エンジ)・スモークピンクが・・
 カーキの生地は薄めのトレーナー生地なので、すぐに着れそうです。
 2CIMG6086.jpg
 好きな文字を入れる事ができるのですが・・
 栃木をこよなく愛するチョビは『TOCHIGI/CHOBI/040323』と入れて頂きました。
 ちなみに最後の数字は、チョビの誕生日です。

 ■□■SHOP再開■□■
 9月7日(金)21:00ごろ。
 9月6日(木)21:00ごろ~翌日19:00ごろまでプレビュー予定。 
 

 チョビがモデルをさせていただいたお洋服の他にも可愛いお洋服がたくさん
 ぜひとも遊びに行ってみてくださいませ絵文字名を入力してください


 
 
