*:゚・:,。*。o○☆ ご訪問ありがとうございます ☆○o。*。,:・゚:* 
  愛するペットと、そのご家族が、少しでも安心して避難生活を送れますように…
 そんな想いを届けるための署名活動があります。…。
 『災害時の愛玩動物同伴可能の避難所の確保と増加及び、愛玩動物入居可能の仮設住宅の確保と増加と建設を求める署名』
 ご協力ありがとうございました。
--.--.-- スポンサーサイト
2007.12.28 海を越えた贈り物☆
UPが遅れてしまったのですが・・
今年の7月、旦那様の転勤でアメリカに引っ越されたフログを通して知り合ったお友達・・
『ふくちゃんちのシェルとマロン』のふくちゃんから、先週ステキなプレゼントが届きました
中身は・・
2CIMG9633.jpg
アメリカのワンコグッツがたくさん端、螯rヲWヌy、J、OニヌMニGニハート
ふくちゃんには、アメリカに行く前にも、名古屋の名産品をたくさん送ってもらったのに・・
またまたプレゼントを贈っていただいちゃって・・本当に嬉しいです

せっかく、海外からサンタさんもやってきたことだし・・



*続きを読む*
 サンタさんとトナカイのツーショット。。
 2CIMG9635.jpg
 わざわざ海外から来てくれたんだから・・少しは我慢しなさい。
 2CIMG9637.jpg
 このコンビでクリスマスの夜は、良い子の家にプレゼントを・・
 2CIMG9631.jpg
 なんて・・グータラトナカイチョビには無理。。
 挙句の果てには、何をしているのかと思いきや・・
 2CIMG9638.jpg
 海外からのお客さまに、こんなことしちゃって・・絵文字名を入力してください
 2CIMG9647.jpg
 こんなワガママなチョビに、プレゼントを贈っていただいて・・
 2CIMG9648.jpg
  ふくちゃん、本当にありがとうございました

 クリスマスパーティーもやったし、今年のクリスマスは、これでオシマイ・・と思ったのですが・・

 イブイブに用意したディナーも残っていたので、クリスマスイブもチョビは2日連続、高級ディナー
 2CIMG9784.jpg
 チョビはいったい何から食べるのかな~と思ったら・・
 
 悩んだ結果、骨付ラムステーキを咥えて移動。
 2CIMG9795.jpg
 お肉の部分がなくなっても、骨をバリバリ・・かなりワイルド。
 2CIMG9801.jpg
 骨を食べ終わると・・他の料理もスゴイ勢いで食べてましたjumee☆faceA109

 そして・・奥サマからのクリスマスプレゼントは~実は何も用意していなかったのです。
 ところが・・2ヶ月ほど前にKUNさんに(新作が入荷したらまた注文すると思うので)
 取り置きしていただいていた洋服があったのですが・・
 そちらの洋服をKUNさんが気を利かせて送ってくださいましたjumee☆faceA172R
 2CIMG9829.jpg
 しかも遅くなってしまったお詫びにと・・アディダスのカッコイイカラーのプレゼントも一緒に萌えーーーー
 2CIMG9832.jpg
 KUNさんのSHOP・・とっても人気で忙しい事は知っているので、
 遅れてしまっても全然気にしたいなかったのに・・またまた気を使わせてしまって・・
 ずっとKUNさんの洋服に合うカッコイイカラーを探していたので、とっても嬉しいかったです
 2CIMG9835.jpg
  KUNさん、本当にありがとうございました

 そして・・クリスマス当日、仕事から帰ってきた後チョコママを誘ってnakkuさんへ・・
 2CIMG9845.jpg
 以前モデルをさせて頂いた、チラシができてきましたjumee☆faceA172R
 2CIMG9849.jpg
 かわいいモデルさんの中に、チョビも仲間入り 
 (toopさん、チョビの可愛い写真を選んで送ってくれてありがとうjumee☆faceA163) 
 そして・・nakkuさん、お友達と一緒にモデルをさせていただいて、良い記念になり
 とっても嬉しいです。 ありがとうございました

 今年のクリスマスはこんな感じでオシマイ。。
 とってもステキなクリスマスを過ごす事ができました~クリスマス

 




2007.08.10 キリ番おめでとう☆ありがとう☆
今回の77777番のキリ番・・
仕事から帰ってきてブログをチェックしてみると、
コメントがなかったので、該当者なしなのかな~と思っていると・・
2CIMG5244.jpg
なぜか我家に郵便屋さんが・・
送り主は・・
*続きを読む*
 『ALOHA♪にMAHALO!』のTOMOさんから・・
 
 2ヶ月ほど前にTan*Sokuさんで発売されたホーン柄の洋服があったのですが・・
 その洋服のプリントがTOMOさんのブログ名と同じ“ALOHA MAHALO”と
 書かれているのを見てTOMOさん家のアロハくんにピッタリ!!
 と思ってしまった奥サマ・・ 
 以前、TOMOさんからたくさんのプレゼントを頂いていたので
 お礼の気持ちもこめて、勝手に送りつけてしまったのですが・・
 逆に気を使わせてしまったみたい・・
 たくさんのプレゼントを贈ってきてくれました~
 2CIMG5250.jpg
 左上から・・Afternoon Theの夏季限定ジャムと紅茶のセットコーヒーカップ
 尾道ラーメン&尾道冷麺に知る人ぞ知る広島つけ麺
 お好み焼き味のプリッツ・・これ、中にオタフクソースが入っていて
ソースをつけながら食べるんですって~jumee☆surprise11
 岡山の完熟トマトゼリーは1ヶ月ほど前に『とんねるずのみなさんのおかげでした!』で
 井上真央ちゃんがお土産で持参されたもの。
 とても人気で楽天では品切れ状態みたいjumee☆surprise11
 ホント・・どれから手をつけたら良いのか悩んじゃいます。
 他にも・・
 2CIMG5261.jpg
 奥サマにTOMOさんオススメのシャンプーセット。
 最近、髪がパサパサ気味だったので早速使わせていただきますね絵文字名を入力してください
 2CIMG5244-1.jpg
 チョビにもちゃんと・・
 2CIMG5269.jpg
 美味しそうなオヤツと・・カッコイイ浴衣ゆかた
 2CIMG5293.jpg
 サイズもピッタリ今年はまだ花火大会に行っていないので行きたいな~
 
 たくさんのプレゼント・・お礼のメールを送ろうとメールBOXを開くと
 TOMOさんからのメールが・・きっと届いたかの確認のメールかな~と思って見ると・・
 なっなっなんと・・今回のキリ番TOMOさんだったんです~。
 プレゼントを贈らなくてはいけない方から逆にプレゼントを頂いちゃって・・
 2CIMG5264.jpg
 たぶんTOMOさんが贈ってくれた物に比べると・・
 つまらない物になってしまうと思いますが、
 TOMOさんが気に入ってくれそうな物を考えてお贈りするので
 もう、しばらくお待ちくださいね

 TOMOさん、今回は素敵なプレゼントありがとうございました絵文字名を入力してください
 そして・・キリ番おめでとうございます



今日は、前回の続きを書こうと思ったのですが・・その前に・・
今日仕事から帰って来ると(今週はお仕事週間なんです。)
“sasuke&renの親バカ日記”のひーちゃん から嬉しいプレゼントが・・
以前ひーちゃんのブログで、つなぎ作りをするモデルさんを募集していたので
ずうずうしくもチョビも立候補・・他にも候補のワンコが20ワン程いたのですが・・
なんと。。ひーちゃん応募者20ワン全員にツナギを作ってくれたんです
2CIMG3898.jpg
ツナギ大好きの奥サマ・・同じ着丈で注文してもショップによって
ビミョ~に長さが違い、何度も失敗していたのですが・・
ひーちゃんのツナギは丈もピッタリいい感じ絵文字名を入力してください
赤と黒のドクロ柄も可愛いし着心地もいいみたい・・
そして・・なんと言っても縫い目がとっても綺麗
7月のSHOPオープンがとっても楽しみです

ひーちゃん、ご苦労様でした。
そして・・かわいいツナギありがとうございました


続きは・・前回の続き~いったい誰が来たかというと・・

*続きを読む*
 あんずちゃんです
 2CIMG3735.jpg
 全員そろったところで・・デザートタイム
 2CIMG3689.jpg
 左はママ達のゴマシュー・・そして右の小さいのはワンコ用のシューアイスです
 チョコちゃんはお上品にママに持ってもらって・・
 2CIMG3693.jpg
 チョビも前は持ってあげないと食べなかったのに・・
 2CIMG3690.jpg
 ワイルドにモリモリ~
 2CIMG3695.jpg
 あんずちゃんは、みんなに取られないように椅子の下に隠れて食べてます絵文字名を入力してください
 デザートのタイム後は・・
 2CIMG3720.jpg
 チョビはなぜかあんずちゃんに求愛
 今までこんなことなかったのに・・どうしちゃったのやらsc06
 結局・・あんずちゃんに相手にされなかったチョビは・・
 2CIMG3724.jpg
 何をしはじめたかというと・・
 

 あんずちゃんの気を引こうとしているのか・・
 チョコ家の買ったばかりのラグマットにやつあたり・・絵文字名を入力してください
 そんなおバカなチョビはほっといて・・
 2CIMG3738.jpg
 チョコちゃんも・・
 2CIMG3740.jpg
 あんずちゃんもお昼寝タイム・・
 相手にされないチョビは・・
 2CIMG3741.jpg
 ちょっとふてくされ気味・・かと思いきや・・
 2CIMG3743.jpg
 あんずちゃんに熱い視線を送ってますアップロードファイル
 
 この後、チョコちゃんの家の近くのワンコの集まるいつものW公園へ~
 この日は、いつもより遅い時間だったので貸しきり状態。
 
 ママとかくれんぼに夢中のあんずちゃんアップロードファイルチョビは相手にしてもらえず・・またしても失恋アップロードファイル
 
 でも・・チョビはとっても嬉しそう・・
 2CIMG3772.jpg
 あんずちゃん・・ 
 2CIMG3756.jpg
 チョコちゃん・・
 2CIMG3761.jpg
 とっても楽しい1日でした。また一緒に遊んでくださいね絵文字名を入力してください

2007.06.14 ☆いろんな認定証☆
“ストーカー犬Becky★彡の育犬日記”のベキママさんのブログ
只今、『ぶさかわ顔選手権』に↓こちらの写真で参加中のチョビ・・
CIMG2608.jpg
ぶさかわ・・と言うより、ただのブサイク顔

そして・・“ぶさかわ顔認定証”を頂きました
img20070607_2_p.gif“ぶさかわ顔認定証”が欲しい方は・・
“ストーカー犬Becky★彡の育犬日記”のベキママさんのブログまで~
ついでに、チョビの応援もよろしくお願いします

 まだまだ続く認定証・・
 
*続きを読む*
 “♪ RUN② dachs ♪”のリエマルさんのブログで募集していた“フラダンス部員”
 オヤツを食べた後チョビも嬉しくてダンスをするんです
 
 ちょっと前の動画になりますが・・腰のクネクネ具合がまさにフラダンス
 ということで・・“フラダンス部の部員証”を作っていただきました 
 44_1.jpg フラダンス部に入部したい方は・・
 “♪ RUN② dachs ♪”のリエマルさんのブログまで~

 *☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*

 チョビは、自分より弱そうなワンコや小さいワンコには
 なんとか挨拶できるものの、自分より大きいワンコや積極的なワンコを前にすると
 超ビビリ犬に大変身
 他にも風になびくビニールにビビッタり・・散歩中はいつも風になびく草にビビリ気味
 そして・・去年はこんな物にもビビリまくっていたチョビ・・
 
 お相手はザリガニ・・初めは興味心身だったものの何もされていないのに
 ビックリ飛び跳ねてます
 こんなチョビにピッタリの“ビビリンガー認定証”を
 “カニンヘンダックス小麦日記”のキャオリンさんのブログで交付して頂きました 
 20070612093137.jpgうちの子も超ビビリという方は・・
 “カニンヘンダックス小麦日記”のキャオリンさんのブログまで~

 *☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*

 “Mダックスと転★校★生★ブ★ロ★グ”のキサさんのブログ
 りくちゃんと言えば カブリーヌ(かぶり犬)・・
 そういえばチョビの被り物コレクションもかなりのもの・・ 
 20070614212559.jpg
 (↑クリックすると大きくなります。)
 左上から~
 チョビカブト・チョビトマト・チョビパイン
 チョビ猪・チョビトナカイ&チョビサンタ・チョビ柿
 チョビ栗・チョビコアラ?ネズミ?・チョビクワガタ
 チョビ赤頭巾・チョビ狼・チョビ獅子舞・・
 と言う事で、お気に入りのチョビナスの写真で
 “カブリーヌ同盟”の会員証を作っていただきました 
 10023177675.gif

 他にもキサさんのブログでは・・
 
 シャンプー後のこの様子を写真に撮ると・・ 
 2CIMG3619.jpg
 これ・・何かに似てると思いませんか
 2CIMG3618.jpg
 それは・・
 10023677954.jpgそう言われてみると・・濡れた毛がころもっぽいです
 かぶり物が得意なワンちゃん・・近々自宅でシャンプーする予定のワンちゃんは
 “Mダックスと転★校★生★ブ★ロ★グ”のキサさんのブログまで~

 ホント・・みなさんいろんなアイディアを思いついてすごいです

 みなさん・・カワイイ会員証をありがとうございました  
 
 そして・・まとめての紹介になってしまってゴメンナサイ。
 これからも、みなさんの楽しいブログ楽しみにしています
 各会員証は、左の頂き物&会員証のランに飾らせて頂きますね


2007.04.27 うみゃ~名産品☆
一昨日も、我が家に素敵なお届け物がありました~
2CIMG1909.jpg
今回は“ふくちゃんちのシェルとマロン”のふくちゃんから・・

では気になる中身をどうぞ・・・
*続きを読む*
 
 お届け物の箱の側でじ~っとしているチョビ・・何をしているのかというと・・

 お届け物が届く→お届け物の隣に座って写真を撮る→オヤツをもらえる。
 どうやら・・オヤツをもらえる事を覚えたらしく・・
 お届け物が届くと、勝手に隣に座ってじ~~~っとしているチョビ・・
 もう少し役に立つ事を覚えてくれたらいいのに・・
 2CIMG1907.jpg

 では・・開けてみたいと思います。
 2CIMG1937.jpg
 先日の愛媛の名産品に続き・・今度は愛知の名産品がたくさん
 栃木の田舎に住みながらにして・・いろんな地域の名産品を食べる事ができて
 食いしん坊の奥サマは・・ほんと何より幸せです
 ういろうもゆかりも大好き・・手風琴しらべもとても美味しいし・・
 10年以上前に名古屋に旅行に行った時に“味噌煮込みうどん”を
 食べて美味しかったのですが・・果たして私に本場の味が再現できるのか・・
 そして、八丁味噌は『純情きらり』のお店の味噌らしい・・チョビ知ってる?
 2CIMG1938.jpg
 そうそう!山長の八丁味噌・・(見ていた人しか分からない内容ですいません。) 
 こちらでは八丁味噌ってあまり手に入らないので、
 それだけでも、とても珍しいのに
 有名なお店の八丁味噌なんてすごいです
 2CIMG1939.jpg
 ところでチョビ・・人の話し聞かないでいったい何やってるの?
 2CIMG1940.jpg
 ・・・気付いちゃった。気のせいじゃないよ。
 今回は奥サマとダンナ様にだけ・・
 チョビは今までたくさんプレゼントもらっているんだからいいじゃん
 2CIMG1941.jpg
 なに・・その疑いの眼差しは・・
 そんなに信用できないならチョビの好きなところを探してみたら・・
 2CIMG1942.jpg
 ほら・・もう何もないでしょ。
 2CIMG1943.jpg
 えっ・・うそ・・
 2CIMG1927.jpg
 どうやら、プチプチが気に入ったみたい。
 
  こんな調子で30分以上1ワンで遊んでいたチョビ・・
 かなり楽しかったみたいです。

 最後になりましたが・・チョビからお礼です。
 2CIMG1933.jpg
 ふくちゃん、本当にありがとうございました
 本場の味を再現できるかは自信がありませんが・・頑張ります


 



