*:゚・:,。*。o○☆ ご訪問ありがとうございます ☆○o。*。,:・゚:* 
  愛するペットと、そのご家族が、少しでも安心して避難生活を送れますように…
 そんな想いを届けるための署名活動があります。…。
 『災害時の愛玩動物同伴可能の避難所の確保と増加及び、愛玩動物入居可能の仮設住宅の確保と増加と建設を求める署名』
 ご協力ありがとうございました。
--.--.-- スポンサーサイト
2011.06.24 みんなで軽井沢旅行【3】
 今回お世話になるお宿・・『花闊歩』さんに到着~
 0DSC_7943.jpg
 荷物を運んだ後は、ママ達と買い出しに行ったり・・ワン達と遊んでいるうちに夕食の時間~


  グリムス 省エネ
 
 夕食はイタリアンのコース
 0DSC_7949.jpg
 次から次へと運ばれてくるお料理は、どれもウマウマ~~

 超お腹いっぱいになった後は・・
 5月生まれのこうちゃん&ヴィヴィアンちゃんの合同誕生会をしました~
0DSC_7952.jpg
 ケーキのお裾分け・・奥サマも味見したんだけど・・とっても美味しいの~
 チョビも美味しいケーキ食べて大満足そうでした

 食事の後は、お友達の部屋に集まっておしゃべりしたり・・
 温泉に入ってまったり~ゆっくり~


  『みんなで軽井沢旅行【4】』へ~つづく~


 *コメント欄お休み中です。



