*:゚・:,。*。o○☆ ご訪問ありがとうございます ☆○o。*。,:・゚:* 
  愛するペットと、そのご家族が、少しでも安心して避難生活を送れますように…
 そんな想いを届けるための署名活動があります。…。
 『災害時の愛玩動物同伴可能の避難所の確保と増加及び、愛玩動物入居可能の仮設住宅の確保と増加と建設を求める署名』
 ご協力ありがとうございました。
--.--.-- スポンサーサイト
2011.06.20 みんなで軽井沢旅行【1】
 5月21日は、お友達と一緒に軽井沢旅行~

 今回の旅行は、海ちゃんと共にチョコバニ号にお世話になり出発です

 北関東道が繋がってから初の軽井沢・・道路もスイスイ順調~
 以前に比べるとかなり近くなって、早めに到着

 みんなとの待ち合わせ時間まで余裕があったので『 軽井沢プリンスショピングプラザ 』へ
0DSC_7900.jpg
 ママ達が買い物の間、ワン達はチョコパパさんが見ていてくれるので大助かり
 お散歩したり、買い物をしているうちに、時間になったので、
 待ち合わせをしている・・『 DOG GARDEN RESORT 軽井沢 』へ~



  グリムス 省エネ
 今回 軽井沢に集まってくれたお友達は、こちらの面々・・
0DSC_7901.jpg
 ランで少し遊んだ後は、ランチタイム~
0DSC_7908.jpg
 カレーだったら間違えないだろうと思ったのに・・苦手なナスがイッパイ
 ナスはお友達に任せて・・ うまうまカレーを堪能した後は、またまたドックランへ~
 0DSC_7902.jpg
 みんなで遊んだり~集合写真を撮ったり~していたんだけど・・
 この日は『 DOG GARDEN RESORT 軽井沢 』さん主催のプードル運動会があったので、
 お邪魔にならないうちに移動です~

 『みんなで軽井沢旅行【2】』へ~つづく~


 *コメント欄お休み中です。

