*:゚・:,。*。o○☆ ご訪問ありがとうございます ☆○o。*。,:・゚:* 
  愛するペットと、そのご家族が、少しでも安心して避難生活を送れますように…
 そんな想いを届けるための署名活動があります。…。
 『災害時の愛玩動物同伴可能の避難所の確保と増加及び、愛玩動物入居可能の仮設住宅の確保と増加と建設を求める署名』
 ご協力ありがとうございました。
--.--.-- スポンサーサイト
2011.06.06 那須へ~後編~
 前回の続き~

 お腹もペコペコってことで・・ランチはbee+beeさんから近いごはんや『麦』に決定
 0DSC_7314.jpg
 今回は、けん&こうママお勧めの『お焦げ雑炊』を注文~うまうまでした~

 お腹がいっぱいになった後は・・

 グリムス オゾン層破壊
 セール中のBROTHERへ・・
0DSC_7316_20110514100210.jpg
 残念ながら、チョビサイズのセール品はなかったものの、
 近所では売っていないオヤツがあったので、チョビに買ってあげました~~

 アウトレットに向かう予定の けん・こう家とはココでお別れ・・(いろいろ案内ありがとうございました~
 喉がカラカラの海ちゃんママと奥サマは、Borageへ~
 0DSC_7315.jpg
 すると、どこかで見たことのあるワンちゃんが・・と思ったら、ヴィヴィちゃん・アンちゃん家と遭遇~~
 お友達と那須に旅行に来ているのは知っていたけど、まさかの偶然とっても嬉しかったです

 もりだくさんの那須・・お友達にも会えてとっても充実して楽しい1日にんまりました



 *コメント欄はお休み中です。
   
スポンサーサイト
