*:゚・:,。*。o○☆ ご訪問ありがとうございます ☆○o。*。,:・゚:* 
  愛するペットと、そのご家族が、少しでも安心して避難生活を送れますように…
 そんな想いを届けるための署名活動があります。…。
 『災害時の愛玩動物同伴可能の避難所の確保と増加及び、愛玩動物入居可能の仮設住宅の確保と増加と建設を求める署名』
 ご協力ありがとうございました。
--.--.-- スポンサーサイト
2006.07.01 暑い日(;^_^A
今日の早朝はスゴイ
でもチョビの散歩の時間には‥スッカリ路面も乾き暑いくらい‥
いったい梅雨はどこに行っちゃったのだか‥
散歩から戻り、午前中は窓全開で我慢していたものの
午後は暑くて‥暑くて‥
チョビのドックフードもなくなりそうだったので‥
クーラー代をケチってお出かけしてきました~
平日だったら5分で着くペットショップ‥
でも土日は混んでいるので15分はかかります 
DSCF4394.jpg
ドックフード以外特に買うものもないのですが‥
せっかく来たのでフラフラ~たくさんのワンちゃんと会ってチョビは満足
会計を済ませ外に出ると‥チョビは何かに気付きそそくさ逃げるように車へ
何がいたのかと言うと‥
カッコイイ、ボルゾイ
DSCF4396.jpg
近づいて触らしてもらいたかったんだけど‥
逃げるチョビを無理やり近づけると、
ガオガオ凄い事になってしまうので我慢して遠くから盗撮

つづいて‥ペットショップの隣にあるショッピングセンターが
今日からバーゲンだったので覗きに‥
ここはチョビは入れないので、急いで目的のお店だけ見てオシマイ

つづいて‥ショッピングセンターの隣にある大好きなホームセンターJへ
DSCF4407.jpg
こちらにもペットショップがあります
やはり買うものはないのでけれど‥涼しいのでフラフラ~
仔犬コーナーへ行くと‥
DSCF4401.jpg
ボルゾイの仔犬が2ワン
ダックスママのブログ』のルークくんも
数ヶ月前はこんなだったのかな~と思いながらこちらでも盗撮
そんなことしている間にそろそろ散歩の時間

に帰り荷物を降ろし散歩に行くと‥
ヨーキーのソウちゃん、シーズーのモモちゃん、
Mダックスのチャーリーくんと遭遇~
若いチャーリーくんとじゃれながら散歩をしてに戻ると‥
いとしのキララちゃんが遊びに来てくれてました
DSCF4422.jpg

DSCF4415.jpg
でもお出かけとお散歩で疲れてしまいチョビはグータラ~
DSCF4419.jpg
チョビはキララちゃんのそばにいるだけで幸せなんだよね

キララちゃんが帰った後、水を蛇口から直接がぶ飲みのチョビ


でも‥に入ると‥

体が濡れているのが気持ち悪いらしくスリスリ~

‥と思ったら‥すぐにチョビは爆睡
DSCF4428.jpg
今日はたくさんお出かけして疲れたのかな~




スポンサーサイト

←削除・編集時に使います
Secret ←管理人だけに公開

TrackBackURL
→http://cyobigaogao.blog62.fc2.com/tb.php/99-9c5664df
