*:゚・:,。*。o○☆ ご訪問ありがとうございます ☆○o。*。,:・゚:* 
  愛するペットと、そのご家族が、少しでも安心して避難生活を送れますように…
 そんな想いを届けるための署名活動があります。…。
 『災害時の愛玩動物同伴可能の避難所の確保と増加及び、愛玩動物入居可能の仮設住宅の確保と増加と建設を求める署名』
 ご協力ありがとうございました。
--.--.-- スポンサーサイト
2011.06.05 那須へ~前編~
 GW最終日の5月5日は・・海ちゃんママ&海ちゃんと那須へお出かけ~~
 まずはNAOZOへパンを買いに行くと・・残念ながらこの日焼きあがるパンは全部予約で売り切れ
 気を取り直してクーボーさんへ・・
 0DSC_7311.jpg
 クーボーさんに着くと、やはり車も人もイッパイと思ったら・・けんちゃん・こうちゃん家が・・

 ベーグルをたくさん買い、ここからは、けん・こう家の案内で一緒に行動です

 グリムス 地球温暖化

 まずは・・ナーディアスに移動~~
 0DSC_7312.jpg
 ドックランで遊んだ後は・・bee+beeでお買い物
 0DSC_7313.jpg
 お買い物が終わると、丁度お昼・・
 まだまだ長くなりそうなので・・続きはまた明日~


 *コメント欄はお休み中です。
   
