*:゚・:,。*。o○☆ ご訪問ありがとうございます ☆○o。*。,:・゚:* 
  愛するペットと、そのご家族が、少しでも安心して避難生活を送れますように…
 そんな想いを届けるための署名活動があります。…。
 『災害時の愛玩動物同伴可能の避難所の確保と増加及び、愛玩動物入居可能の仮設住宅の確保と増加と建設を求める署名』
 ご協力ありがとうございました。
--.--.-- スポンサーサイト
2011.06.04 芝桜を見に~~
 5月4日は・・ちょっと早めの母の日孝行~
 ジイジ&バアバと一緒に市貝町の芝桜を見に行ってきました~
0DSC_7086.jpg
 何年か前にも見に来たことがあったんだけど・・その時は時期が早かったの・・
0DSC_7081.jpg
 でも今回は、 丁度満開とってもキレイ
 ぐる~っと一周、芝桜を満喫した後は・・

 グリムス オゾン層破壊

 益子でランチ 
 渋滞を避け裏道を通り、かぼ茶庵に着くと・・すごい人・・
 待っている間隣りの益子の茶屋でバアバに母の日のプレゼントを選んだり・・
 そんな事をしているうちに順番が~~
0DSC_7088.jpg
 みんなそれぞれ好きなものを注文

 キレイな芝桜を見て・・美味しいランチを食べて・・少しは親孝行になったかな


 *コメント欄はしばらくお休しています。
