*:゚・:,。*。o○☆ ご訪問ありがとうございます ☆○o。*。,:・゚:* 
  愛するペットと、そのご家族が、少しでも安心して避難生活を送れますように…
 そんな想いを届けるための署名活動があります。…。
 『災害時の愛玩動物同伴可能の避難所の確保と増加及び、愛玩動物入居可能の仮設住宅の確保と増加と建設を求める署名』
 ご協力ありがとうございました。
--.--.-- スポンサーサイト
2011.05.29 はじめまして~
 4月26日は・・ヴィヴィアンママのお友達・・レイラちゃんが東京から遊びに来てくれました

 レイラちゃんの今回の一番の目的はnakkuさんで行われているポストカード撮影会
 チョビも何度か撮影していただいているんだけど、THSのあつみさんの写真はホントに素敵なの~

 はじめましての、チョコちゃん&バニタン・こうちゃん・チョビはお邪魔にならないように・・
 ランチをする予定のレイクウットに先に行って待っていると、
 ヴィヴィ家と共にレイラちゃん登場
0DSC_6712.jpg
 とっても可愛い黒プーの女の子です

 グリムス 地球温暖化

 
 早速ランチを注文~~
 今回初めて、豚ホホ肉の煮込みを注文したんだけど、お肉がめちゃ柔らかくてウマ~
 0DSC_6711.jpg
 スイーツが来るまでの間、カフェに併設されているミニドックランで遊んだり~
 またまたおしゃべりしたりと~とっても楽しい時間を過ごす事ができました

 ランチも美味しいけど・・BBQもお勧めのレイクウット・・
 レイラちゃんママ、今度はぜひBBQにも参加してくださいね~



 *コメント欄お休み中です。

