*:゚・:,。*。o○☆ ご訪問ありがとうございます ☆○o。*。,:・゚:* 
  愛するペットと、そのご家族が、少しでも安心して避難生活を送れますように…
 そんな想いを届けるための署名活動があります。…。
 『災害時の愛玩動物同伴可能の避難所の確保と増加及び、愛玩動物入居可能の仮設住宅の確保と増加と建設を求める署名』
 ご協力ありがとうございました。
--.--.-- スポンサーサイト
2011.05.28 ぷち鎌倉旅行~
 4月24日は・・モニョ②&ティファと一緒にお出かけ
 まずは江ノ島に上陸・・ グリムス オゾン層破壊
0DSC_6468_20110511180819.jpg
 翌日のTVを見て知ったんだけけど・・この江ノ島神社・・今年No1のパワースポットなんだって・・
 知っていたら、もっと真剣にお参りしたのに・・ってここって縁結びの神様~
 真剣にお参りしても、もう手遅れか・・

0DSC_6470_20110511180918.jpg
 この日は天気もサイコ~  見晴らしもサイコ~  八重桜もとってもキレイ~ 

 江ノ島を散策しながら、この日予定していたランチの場所へ~



 絶景のテラス席のお店・・江ノ島は今の季節は生しらすがオススメなのかな・・
 生しらす・・食べられなくはないんだけど、あまり得意でないので、今回は『江ノ島丼』にチャレンジ~
 サザエの入った卵丼って感じかな・・なかなかウマウマでした~
0DSC_6671.jpg
 ランチの後は海辺をお散歩し・・ 小町通りへ移動~
 0DSC_6674.jpg
 小町通りでは、定番の土産を買ったり・・うまうまふわふわのかき氷を食べたり・・
 時間がたつのはあっという間~~ 本当に楽しい1日でした。。

 モニョ②楽しい1日ありがと~ また『豆』買いに行こうね





 *コメント欄お休み中です。

