*:゚・:,。*。o○☆ ご訪問ありがとうございます ☆○o。*。,:・゚:* 
  愛するペットと、そのご家族が、少しでも安心して避難生活を送れますように…
 そんな想いを届けるための署名活動があります。…。
 『災害時の愛玩動物同伴可能の避難所の確保と増加及び、愛玩動物入居可能の仮設住宅の確保と増加と建設を求める署名』
 ご協力ありがとうございました。
--.--.-- スポンサーサイト
2011.05.21 蔵六三三〇!
 4月3日は・・朝から町内の会議に出席~~
 その後のんびり、地震後初の遠出~

 モニョ②さんと待ち合わせをして
 美味しいと聞いて、ず~っと行ってみたかった『蔵六三三〇』に行ってきました~

 行く前から注文しようと決めていた、鯛飯とピッツア
 どちらも美味しくて、ぺろっと完食 おかわりしたいくらい・・ 
0DSC_5679.jpg

 うまうま食事の間ワン達は・・



グリムス 地球温暖化

 何気に仲良し・・
 20110403.gif
 おりこうさんにラブラブチュ~ (撮影BYモニョ②さん)

 ランチタイムが過ぎても、次から次へとお客さんの来る人気のお店・・
 まだまだゆっくりしていたいけど、お店を後にして、ららぽーと東京ベイへ~
 0DSC_5682.jpg
 この日の1番の目的は、チョビのフードを買うこと・・
 とっても広い店舗なので~もちろん売っているだろうと思ってきたのに・・ない 。。
 柏のららぽーとには売っていたのに・・こんなに広いのになぜ~。。
 まっ売ってないものは仕方ない・・まだ家にストックもあるし、今日は諦めますか・・
 フードはなくても、近所のお店では売っていない物がいっぱい とっても楽しいららぽ~
 なぜかチョビとティファちゃん2ワンをスリングに入れてる奥サマの写真・・
 モニョ②さんが送ってくれたんだけど・・いつの間に写真撮ったんだろう
 (せっかくなので、使わせてもらいましたよ~!)

 久しぶりの遠出は、美味しいものも食べて・・とっても大満足
 モニョ②さん1日ありがと~~


 *コメント欄お休み中です。
