*:゚・:,。*。o○☆ ご訪問ありがとうございます ☆○o。*。,:・゚:* 
  愛するペットと、そのご家族が、少しでも安心して避難生活を送れますように…
 そんな想いを届けるための署名活動があります。…。
 『災害時の愛玩動物同伴可能の避難所の確保と増加及び、愛玩動物入居可能の仮設住宅の確保と増加と建設を求める署名』
 ご協力ありがとうございました。
--.--.-- スポンサーサイト
2011.05.16 付き添いで・・
 3月8日は、こうちゃんの手術の日・・病院は東京・・
 平日ということもあり、どうしてもパパさんの仕事の都合が付かないということで、
 奥サマが一緒に病院に行ってきました。
 午後から手術をし、退院は12日の予定・・

 麻酔が覚めるのが4時過ぎ、ということだったので、
 麻酔が覚めるのを待ち、面会してから帰ろう~ということになり、
 手術~麻酔が覚める間・・近くの~といっても自動車で移動しないと行けない距離なんだけど・・
 ワンコ店内OKのお好み焼きやさんでランチタイム。
0DSC_5040.jpg
 ごはんを食べても、まだ時間はたっぷり~
 でも、連絡があったらすぐに行ける場所にいたいので、近場でお買い物~
 お買い物をしていると、時間がたつのは早いもので、そろそろ麻酔の覚める時間・・

 病院に行き、私は待合室から病室を覗いていたのですが・・
 麻酔が覚めたばかりで、いつもとは違い、ちょっとポ~っとしている感じのこうちゃん・・
 でも、シッポはブンブン~手術は大成功だったみたいで一安心です。

 こうちゃんの退院は・・土曜日、そうあの地震の翌日
 高速は通行止めの中、けんこうママさん&パパさんがお迎えに行き、
 すご~く時間はかかったみたいだけど・・無事に帰ってきました。

 1ヶ月間、エリザべスカラー生活だったこうちゃん、まだ月に一度の通院はあるみたいだけど・・
 経過も良好・・エリザベスカラーも取れ、すっかり元気 本当に良かったです
 

  グリムス オゾン層破壊

 *コメント欄お休み中です。
スポンサーサイト
