*:゚・:,。*。o○☆ ご訪問ありがとうございます ☆○o。*。,:・゚:* 
  愛するペットと、そのご家族が、少しでも安心して避難生活を送れますように…
 そんな想いを届けるための署名活動があります。…。
 『災害時の愛玩動物同伴可能の避難所の確保と増加及び、愛玩動物入居可能の仮設住宅の確保と増加と建設を求める署名』
 ご協力ありがとうございました。
--.--.-- スポンサーサイト
2011.05.08 お買い物♪お買い物♪
 2月7日は、またまたモニョ②さんと一緒に都会へお出かけ~~
 まずは下北沢のPOMPDOGへ~
 POMPDOGはすぐに見つかったんだけど、もう1か所行きたかったお店は・・どこ~~
 下北沢はどうも苦手で・・方向が???
 まっ行かなくても良いか~っと切り替えの早い2人・・
 途中美味しそ~って思ったお店でランチタイム
0DSC_4220.jpg
 ウマウマランチの後も散策・・散策・・
 いきあたりバッタリ・・モニョ②さんは気になるお店を発見 お買い物してました~

 楽しい下北沢散策の後は・・

   グリムス オゾン層破壊

 吉祥寺に移動~
0DSC_4223.jpg
 WorterDogで可愛いTシャツをゲットした後は・・
 八十八夜でティータイム
 お店のHPで見て食べよう~~と思っていたアップルパイは残念ながら品切れでしたが、
 ゴマのチーズケーキ・・だったかな?も濃厚でウマウマでした~

 この日もとっても楽しい1日 モニョ②さん、1日ありがとう


 *コメント欄お休み中です。
スポンサーサイト
