*:゚・:,。*。o○☆ ご訪問ありがとうございます ☆○o。*。,:・゚:* 
  愛するペットと、そのご家族が、少しでも安心して避難生活を送れますように…
 そんな想いを届けるための署名活動があります。…。
 『災害時の愛玩動物同伴可能の避難所の確保と増加及び、愛玩動物入居可能の仮設住宅の確保と増加と建設を求める署名』
 ご協力ありがとうございました。
--.--.-- スポンサーサイト
2011.05.04 成田山新勝寺へ~
 1月27日は久々の遠出~
 モニョ②さんと一緒に成田山へ出発~~
 2人とも一応地図を見て道順をチェックしてきたにもかかわらず・・なぜか迷子
 (あてにならないナビでごめんね~)
 でもなんとかなるものね。。くねくね細い道・・意外と裏道だったのかも
 無事に成田山到着です
0DSC_3926.jpg
 かる~く新勝寺をお参りして、向かった先は・・
 グリムス 地球温暖化


 久しぶりに続きもあるよ~

 うなぎ屋さん。。
 0DSC_3927.jpg
 成田といえば、うなぎ~うなぎ好きの2人・・来るしかないでしょっ

 今回おじゃましたのは『菊屋』さん・・
 モニョ②さんに教えてもらって、口コミなどをチェックしてみると、みんな美味しい~って絶賛。
 たしかにとっても上品な味付け~でも田舎っぺの奥サマにはちょっと薄味だっかな・・
 なんて言いながらも、しっかり完食~

 お腹もイッパイ・・お土産を買って参道を散策~でもこの日は風が強くて・・
 早々に柏へ移動~~
 0DSC_3928.jpg
 おなじみ、ららぽでウマウマタイム。。
 成田でのワンコ達の写真、全部ブレブレで・・やっとティファちゃん&チョビ登場です。。
 1日良い子にしていた2ワンにも、ウマウマ注文~~最後にウマウマできてワン達も満足してくれたかな・・

 念願の成田にも行けて、とっても充実した1日・・
 モニョ②さん1日運転ありがと~~
 今度は、あそこのうなぎ食べに行こうね~ 


  グリムス 地球温暖化

 *コメント欄お休み中です。

スポンサーサイト
