*:゚・:,。*。o○☆ ご訪問ありがとうございます ☆○o。*。,:・゚:* 
  愛するペットと、そのご家族が、少しでも安心して避難生活を送れますように…
 そんな想いを届けるための署名活動があります。…。
 『災害時の愛玩動物同伴可能の避難所の確保と増加及び、愛玩動物入居可能の仮設住宅の確保と増加と建設を求める署名』
 ご協力ありがとうございました。
--.--.-- スポンサーサイト
2011.04.30 遡って更新だ!
 さてさて今日から遡って更新~~
 どこまで更新してあるか見たら、まだ1月中旬までだった・・

 近所のお出かけ関係は飛ばしちゃおうかな~と思い写真を見ると・・
 地震が来るまでヤル気満々だった奥サマ・・写真の加工だけはある程度していたみたい・・
 せっかく作ったので、
 本当に・・本当に季節はずれも良いところですが、こんな出来事から~~

 1月16日は朝起きると一面の銀世界・・
 0DSCF0369.jpg
 チョビと一緒に近所の公園へ~~
 足の裏が濡れるのが大嫌いなチョビ・・でも雪の時は関係ないみたい。。
 たくさん走って、とっても楽しそうでしたよ~~

  グリムス 地球温暖化

 *コメント欄お休み中です。
スポンサーサイト
