*:゚・:,。*。o○☆ ご訪問ありがとうございます ☆○o。*。,:・゚:* 
  愛するペットと、そのご家族が、少しでも安心して避難生活を送れますように…
 そんな想いを届けるための署名活動があります。…。
 『災害時の愛玩動物同伴可能の避難所の確保と増加及び、愛玩動物入居可能の仮設住宅の確保と増加と建設を求める署名』
 ご協力ありがとうございました。
--.--.-- スポンサーサイト
2011.04.06 ありがとう~♪
 3月24日は・・久しぶりにOneLoveさんへ・・
 地震後初のOneLoveさん、地震の影響もほとんどなくホッと一安心 
 いつものOneLoveメンバーとも、メールのやり取りはしていたものの地震後初再会。。
 みんなの元気で無事な顔を見て、またまたホッと一安心

 チョビも久しぶりにみんなと会えて、超大喜び・・

 この日は、ポポくんの誕生日・・そして前日はチョビの誕生日ってことで、
 みんなでポポくん&チョビのお誕生日祝いをしてくれました~
 0DSC_5401.jpg
 念願のケーキを食べて・・いろいろお話して・・nakkuさんに移動~
 恒例のお誕生日撮影会・・今回チョビは申し込まなかったんだけど・・集合写真に参加させていただきました

 地震後、大丈夫とは思いつつ、少し神経質になっていた奥サマ・・
 みんなと話していたら、なんかスッキリした感じ・・

 スーパーは相変わらず品不足・・忘れたころに余震がきたりと、まだまだ不安はあるけれど・・
 これから遠くのお出かけも少しづつ増やしていこうかな・・



  グリムス オゾン層破壊

 *コメント欄お休み中です。

