*:゚・:,。*。o○☆ ご訪問ありがとうございます ☆○o。*。,:・゚:* 
  愛するペットと、そのご家族が、少しでも安心して避難生活を送れますように…
 そんな想いを届けるための署名活動があります。…。
 『災害時の愛玩動物同伴可能の避難所の確保と増加及び、愛玩動物入居可能の仮設住宅の確保と増加と建設を求める署名』
 ご協力ありがとうございました。
--.--.-- スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2011.03.21 あれから10日・・
この度の大規模地震により、被害を受けた皆様へ心よりお見舞い申し上げます。
そして、一日も早く復旧されますよう心からお祈り申し上げます。

今日は、お友達のブログを見て、私も少しでも協力できたらと思い転記させていただきました。


ポチたまの「松本秀樹さん」が署名運動しています。



【署名】目指せ1万人!

『災害時の愛玩動物同伴可能の避難所の確保と増加及び

愛玩動物入居可能の仮設住宅の確保と増加と建設を求める署名』


NDSでは、新潟県中越沖地震以降、避難所や仮設住宅の一部を、ペット同伴可にして頂けるよう

環境省宛てに署名を行っております。1万人に到達し次第、提出を予定しております。


署名にご協力いただける方は、NDSサイトより詳細をご確認ください。



NDS公式サイト・署名ページ


もし、自分がと思うと・・
チョビをおいて自分だけ非難するなんて考えられません。

実は先日、お友達のブログの友達が福島から愛犬同伴でチョビ地方に避難してきたのですが、
やはり避難所はペット禁止・・とりあえず愛犬はペットホテルを探し預けたらしいのですが、
ペット同伴の避難場所や仮設住宅があったら・・こんな嬉しい事はありません。

自分にできることを少しづつ・・早速私も署名しなくては・・

グリムス 「植林・植樹」

 *コメント欄お休み中です。
スポンサーサイト
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。