*:゚・:,。*。o○☆ ご訪問ありがとうございます ☆○o。*。,:・゚:* 
  愛するペットと、そのご家族が、少しでも安心して避難生活を送れますように…
 そんな想いを届けるための署名活動があります。…。
 『災害時の愛玩動物同伴可能の避難所の確保と増加及び、愛玩動物入居可能の仮設住宅の確保と増加と建設を求める署名』
 ご協力ありがとうございました。
--.--.-- スポンサーサイト
2011.02.17 元旦から~
 今年は元旦からダンナ様はお仕事~ってことで・・
 元旦早々、モニョ②さんと一緒に福袋を求めてお出かけ~~
 
 まずは・・Open前に豊洲のららぽに到着・・
 0DSC_3294.jpg
 Openと同時にILIOにGO~
 しっかり福袋&セールになっていたお洋服をGet
 さっそく外で、福袋の中身をチェックしたんだけど・・なかなか良い感じ~

 大満足のお買い物の後は・・

  
  グリムス オゾン層破壊

 

 


 今年初ランチ~
 0DSC_3295_20110217224051.jpg
 ランチの後は・・あらたな福袋を求めてお台場へ移動~~
 0DSC_3296.jpg
 豊洲の福袋で大満足だったので、買う予定はなかったんだけど・・
 ヴィーナスフォートの福袋は中身が分かるようになっていて、チョビサイズの可愛い洋服の福袋があり、
 ついつい、またまたお買い上げ~~

 大興奮でお買い物をしたので、喉もカラカラ・・
 0DSC_3436.jpg
 カフェで休憩した後は・・家に帰っても誰もいないし・・食べる物のないので~
 新年早々モニョ②さん宅にお邪魔させていただき、お寿司の出前をお願いして一緒に晩ごはん
0DSC_3435.jpg
 そして、ワン達には・・ワンコ用おせち・・

 今年は元旦から、たくさん買い物&ウマウマして、とっても楽しい年初め~
 モニョ②さん、1日お付き合いありがとう今年も1年ヨロシクね~
 

 *コメント欄お休み中です。



 

 

  


 
