*:゚・:,。*。o○☆ ご訪問ありがとうございます ☆○o。*。,:・゚:* 
  愛するペットと、そのご家族が、少しでも安心して避難生活を送れますように…
 そんな想いを届けるための署名活動があります。…。
 『災害時の愛玩動物同伴可能の避難所の確保と増加及び、愛玩動物入居可能の仮設住宅の確保と増加と建設を求める署名』
 ご協力ありがとうございました。
--.--.-- スポンサーサイト
2010.12.30 お正月準備!!
 12月28日は、毎年恒例ダンナ様の実家の餅つき・・
 といっても奥サマは仕事なので、今年も義姉さんが届けに来てくれました~ 
0DSC_3010.jpg
 こんなにイッパイ・・でもとりあえずお正月準備もバッチリ・・あとはチョビだけってことで・・
 (けん・こうママ~海苔餅宜しくね~。)

 グリムス オゾン層破壊

 

 
 今日、チョビをトリミングに・・
 まずはトリミング前・・海ちゃんママと一緒に今年最後のランチ・・
 うまうま牡蠣とチーズのトマトリゾットを食べ、チョビをトリミングへ~
 0DSC_3161.jpg
 チョビのトリミングをお願いしているお店はOneLoveさんのすぐ近所ってことで・・
 OneLoveさんに行くと・・今年最後に、いつものみんなと会うことができました~
 話している間に、あっという間にトリミングも終わりお迎え~
 今年も最後の最後まで楽しい時間をありがとうございました
 来年もチョビ共々ヨロシクです





 *コメント欄お休み中です。



 

 

  

 
