*:゚・:,。*。o○☆ ご訪問ありがとうございます ☆○o。*。,:・゚:* 
  愛するペットと、そのご家族が、少しでも安心して避難生活を送れますように…
 そんな想いを届けるための署名活動があります。…。
 『災害時の愛玩動物同伴可能の避難所の確保と増加及び、愛玩動物入居可能の仮設住宅の確保と増加と建設を求める署名』
 ご協力ありがとうございました。
--.--.-- スポンサーサイト
2010.12.24 宮ワンズクリパ☆
 12月19日は・・宮ワンズのお友達とOneLoveさんでクリパ

 参加メンバーは・・ぷぅちゃん、ななちゃんファミリー、ぽぽちゃん、ヴィヴィちゃん&アンちゃん、
 こうちゃん、海ちゃん、チョコちゃん&バニちゃん、そしてチョビ
0DSC_2646.jpg
 OneLoveさんで用意してくれたごちそうを食べながら楽しいひととき・・

 他にも・・



 グリムス オゾン層破壊

 

 
 けんこうママがコボリで注文してくれた、特注のフルーツたっぷりの大きなクリスマスケーキめちゃウマです

 もちろんワン達にも・・クリスマスケーキを用意しましたよ~

0DSC_2647.jpg
 そして・・13日お誕生日だった海ちゃんのお誕生ケーキも用意
 みんなでお祝い 海ちゃん6歳おめでと~ これからも元気イッパイ・・チョビと仲良く遊んでね
 
 たくさんお話して・・たくさんお料理を食べて、お腹いっぱい・・
 食事の後は、恒例のビンゴ大会
 0DSC_2649.jpg
 ビンゴでGetしたプレゼントの他にもウマウマお土産や・・可愛いプレゼントがいっぱい
 みなさん、ありがとうございました~

 次は何かしら・・楽しいイベント楽しみにしてますね~


 

 

  

