*:゚・:,。*。o○☆ ご訪問ありがとうございます ☆○o。*。,:・゚:* 
  愛するペットと、そのご家族が、少しでも安心して避難生活を送れますように…
 そんな想いを届けるための署名活動があります。…。
 『災害時の愛玩動物同伴可能の避難所の確保と増加及び、愛玩動物入居可能の仮設住宅の確保と増加と建設を求める署名』
 ご協力ありがとうございました。
--.--.-- スポンサーサイト
 11月後半はカメラを忘れたり・・SDカードを忘れたりで写真が全くなし
 今年も残り2週間・・ラストスパートで今日から12月の出来事です。。

 12月2日は・・いつものようにいつものメンバーでOneLoveさん
 0DSC_2171.jpg
 この日のランチは・・ボリュームたっぷりサーロインステーキ
 うまうまランチの後は・・



 グリムス オゾン層破壊

 

 
 この日はけんちゃんの誕生日月記念&年賀状の撮影をするってことでnakkuさんへ移動~
 0DSC_2172.jpg
 パパさんもママさんも必死です

 けんちゃん&こうちゃんの撮影がひと通り終わった後は・・
 0DSC_2173.jpg
 けん&こうパパさん、ママさんのご厚意に甘えて、みんなで一緒に記念撮影
0DSC_2174.jpg
 素敵な写真が出来上がってきました~ けん&こうパパさん、ママさんありがとう~



 *コメント欄お休み中です。


 
  

 

  
