fc2ブログ
 *:゚・:,。*。o○☆ ご訪問ありがとうございます ☆○o。*。,:・゚:* 
  愛するペットと、そのご家族が、少しでも安心して避難生活を送れますように…
 そんな想いを届けるための署名活動があります。…。
 『災害時の愛玩動物同伴可能の避難所の確保と増加及び、愛玩動物入居可能の仮設住宅の確保と増加と建設を求める署名』
 ご協力ありがとうございました。
20060623203209.jpg


熱があってチョッとふらふらしているだけで意外と元気な私‥
早めに寝れば明日には復活しているはず‥Zzz

続きは印象バトン‥興味のある方はどうぞ‥
バトンの第二弾・・・印象バトンというものが

『★Big&Mild Family』のなぁたろうさんから回ってきました~。

★★★★★回してくれた方の印象は?★★★★★

お料理上手のやりくり上手
なんでもテキパキこなしそう!

旦那様がパチスロ好きで帰ってこない所‥我が家と一緒
でも性格がサッパリしているので
私みたいに文句は言わないんだろうな‥というイメージです。


★★★★★周りからみた自分はどんな子だと思われてますか?(5つ)★★★★★


・お気楽主婦
・天然おもしろ
・責任感がある
・おっとりしている
・やさしい

・たぶん‥今の職場、前の職場、友達、ダンナ様‥
 それぞれ私に対しての印象が違う気がします

★★★★★自分の好きな人間性について5つ答えてください★★★★★

・犬好きな人
・やさしい人
・前向きな人
・価値観の同じ人
・サバサバした人


★★★★★では反対に嫌いなタイプは?★★★★★

・うじうじしている人
・かげ口を言う人
・自分勝手な人


★★★★★自分がこうなりたいと思う理想像などはありますか★★★★★

だれにでも優しい人、気持ちの穏やかな人、そして若々しくありたい。


★★★★★大好きな人4人にバトンタッチ!(印象付き)★★★★★

 ・昨日のコメントで募集したのだけど今のところ欲しい人誰もいません。
 バトン欲しい方先着2名募集‥興味のある方は追加で勝手な印象書くので
 コメントに持って帰りますみたいなことと書いてください。

あと回す人は2人は‥
 
・ダンナ様
 釣りきち三平(古)
 チョビがかわいくてしかたない‥職場でもblogチェック

・チョビ
 ワガママ・甘えん坊・奥サマ命

ダンナ様&チョビのバトンは近日公開
スポンサーサイト




←削除・編集時に使います
Secret ←管理人だけに公開

TrackBackURL
→http://cyobigaogao.blog62.fc2.com/tb.php/92-a8dc5aa2