*:゚・:,。*。o○☆ ご訪問ありがとうございます ☆○o。*。,:・゚:* 
  愛するペットと、そのご家族が、少しでも安心して避難生活を送れますように…
 そんな想いを届けるための署名活動があります。…。
 『災害時の愛玩動物同伴可能の避難所の確保と増加及び、愛玩動物入居可能の仮設住宅の確保と増加と建設を求める署名』
 ご協力ありがとうございました。
--.--.-- スポンサーサイト
2010.12.06 スーパードックカーニバル2010
 12月に入ってから、仕事が忙しかったり、風邪をひいたりで、かな~りブログを放置気味。。
 でも今年の出来事は今年のうちに・・(できるのかしら・・)ってことで、
 今日からまた復活。。頑張ってUPしていきたいと思います

 11月13日は・・モニョ②さん&ティファちゃんと
 1年前から楽しみにしていたスーパードックカーニバルへ~
 9時から開園ということで、かな~り早く家を出たものの、高速の渋滞にハマってしまい・・30分の遅刻。
 0DSC_1971.jpg
 まずは、モニョ②さんと共に去年は買わずに、ずっと後悔していたマザーカートに直行。。
 即購入しその後一旦モニョ②さんとは別行動。奥サマはASを見に行ったものの、すごい人・人・人・・
 パンツを購入しようと思ったんだけど、チョビサイズはほとんど見つからず断念。
 その後モニョ②さんと後合流し、またまた一緒にお買い物

 買い物もひととおり終わり・・外でちょっと残念な揚げたこ焼きを食べひと休みした後は・・


 グリムス オゾン層破壊

 

 
 
 
 この日モニョ②さんのブログのお友達のtomomiさんとくみりんさんがお台場でオフ会をしているということで、
 急いでお台場へ向かったものの、途中ものすごい渋滞。。
 すでにオフ会終了していたものの、なんとかお会いすることができたんだけど・・
 急いでいたカメラも持たずに行ってしまい写真1枚もナシです

 朝も早かったのでかなり疲れ気味・・持参していた栄養ドリンクを飲んでひと踏ん張り・・
 三郷のnonoに向かい、この日初のまともな食事です
 0DSC_1972.jpg
 1日人ごみの中で良い子にしていた、チョビとティファちゃんにもワンコリゾットを注文
 チョビったら、ビックリすろほどスゴイ勢いで食べてました~

 朝早くてちょっと疲れたけど・・目的の物も買うことができて大満足の1日。
 来年はさらに早起きして、着せ替えもGetしなくちゃ
 モニョ②さん来年も頑張ろうね~~


 *コメント欄お休み中です。



 

 

  


