*:゚・:,。*。o○☆ ご訪問ありがとうございます ☆○o。*。,:・゚:* 
  愛するペットと、そのご家族が、少しでも安心して避難生活を送れますように…
 そんな想いを届けるための署名活動があります。…。
 『災害時の愛玩動物同伴可能の避難所の確保と増加及び、愛玩動物入居可能の仮設住宅の確保と増加と建設を求める署名』
 ご協力ありがとうございました。
--.--.-- スポンサーサイト
2010.11.30 はじめまして~
とっても天気の良かった11月3日・・
モニョ②さんのブログを初めた当初からお友達、
chieppiさん&&だいちゃん&りゅん君ととお会いしてきました~
今回はchieppiさんのお友達のmamiさん&みいなちゃんファミリーも一緒です
0DSC_1611.jpg
ランチをしながら、オシャベリタイム 
0DSC_1612.jpg
お店の前で記念撮影をしたあとは・・


 グリムス オゾン層破壊

 

 
 お腹もイッパイ・・近くの昭和記念公園をみんなでお散歩です
0DSC_1613.jpg
 祝日ってことと、丁度コスモスの時期だったからかな・・公園内はすご~い人・・人・・人・・
 でもキレイなコスモスも見れて・・チョビもたくさんお散歩できて楽しかったみたい~ 

 今回初めてお会いしたchieppiさん&mamiさん・・
 2人ともとっても気さくな方で、とっても楽しい時間を過ごす事が出来ました
 ぜひまた一緒に遊んでくださいね

 そしてモニョ②さん、誘ってくれてありがと~とっても楽しい1日でした。。
 帰りに、思いがけない収穫もできて・・ホント良かったわん
 また一緒に遊んでね~


 

 

  

スポンサーサイト
