*:゚・:,。*。o○☆ ご訪問ありがとうございます ☆○o。*。,:・゚:* 
  愛するペットと、そのご家族が、少しでも安心して避難生活を送れますように…
 そんな想いを届けるための署名活動があります。…。
 『災害時の愛玩動物同伴可能の避難所の確保と増加及び、愛玩動物入居可能の仮設住宅の確保と増加と建設を求める署名』
 ご協力ありがとうございました。
--.--.-- スポンサーサイト
2010.11.21 レジーナの森へ【お別れ編】
 『レジーナの森へ~【出発編】』 ←こちらを・・

 『レジーナの森へ~【到着編】』←こちらを・・

 『レジーナの森へ【食事編】』←こちらを・・


 チェックアウトを済ませ・・みんなでレジーナの森をお散歩~
 オートキャンプ場やわんこスパを散策した後・・
0DSC_0818.jpg
 またまたドックウォークや湖のほとりをお散歩しレジーナの森を後に・・


 グリムス オゾン層破壊

 

 
 向かった先は・・『道の駅しもごう』
 テラス席がワンコOKなのでこちらでランチ・・
 当初お蕎麦~と思っていたんだけど・・前に座っていた人が食べたカレーの匂いがとっても良くて~
 今回は会津地鶏のカレーをチョイス
0DSC_0819.jpg
 お腹いっぱ~いと言いつつ・・デザートにソフトクリーム・・

 道の駅を後にして・・途中~
 0DSC_0820.jpg
 紅葉がとってもキレイだったので記念撮影 チョコ家とはここでお別れをし・・
 けん・こう家&海ちゃんママと『Nasu RUSK FACTORY』へ~
0DSC_0821.jpg
 けん・こうママお勧めの和ラスクを購入し、最後に向かったのは『那須ガーデンアウトレット』
 ちょっと買い物をしているあいだに・・あたりは真っ暗。。けん・こう家とはここでお別れ~

 今回、天気にもまぐまれとっても楽しい旅行になりました

 チョコちゃん&バニラちゃん パパさん&ママさん、お誕生会ありがとうございました。

 けんちゃん&こうちゃん パパさん&ママさん、予約などいろいろ準備ありがとうございました。

 海ちゃん ママさん 2日間お付き合いありがとうございました。

 ぜひまた、みんなでお出かけしましょうね~


  *コメント欄お休み中です。

 

 

  

 
  
 
スポンサーサイト
