*:゚・:,。*。o○☆ ご訪問ありがとうございます ☆○o。*。,:・゚:* 
  愛するペットと、そのご家族が、少しでも安心して避難生活を送れますように…
 そんな想いを届けるための署名活動があります。…。
 『災害時の愛玩動物同伴可能の避難所の確保と増加及び、愛玩動物入居可能の仮設住宅の確保と増加と建設を求める署名』
 ご協力ありがとうございました。
--.--.-- スポンサーサイト
2010.11.19 レジーナの森へ【食事編】
 『レジーナの森へ~【出発編】』 ←こちらを・・

 『レジーナの森へ~【到着編】』←こちらを・・

 お部屋でまったりひと休みした後は・・待ちに待った夕食タイム
 夕食は・・洋食コース・イモ煮鍋コース・バーベキューコース等から選ぶことができ・・
 今回はしゃぶしゃぶコースをチョイス 福島産の牛・・うまうまでしたよ~
 0DSC_0815.jpg
 うまうま夕食の後は~ けん・こう家のドームに集合
 インドア派のチョビは、けん・こう家のお部屋で大ハッスル
 そして・・




 グリムス 食物連鎖

 

 
 
 みんなで、けん・こうママ(10/24)と奥サマ(10/15)のお誕生会をしてくれました~
 0DSC_0816.jpg
 いくつになっても誕生日を祝ってもらうのは嬉しいですね
 美味しいケーキありがとうございました

 この後、解散し温泉にのんび~り入って就寝。。


 翌日は・・7時から朝食タイム。。
 朝食はビュッフェスタイルなので、好きなもの&気になるものをちょこっとずつお皿へ~
 0DSC_0817.jpg
 普段は朝食ってあまりたべないのに、旅行だとついつい食べ過ぎちゃうのよね・・
 しっかりと完食して、出発の準備~


 つづきは、まだまだ長くなりそうなので、また次回のお楽しみで~す


   *コメント欄お休み中です。

 

 

  

 
 
スポンサーサイト
