*:゚・:,。*。o○☆ ご訪問ありがとうございます ☆○o。*。,:・゚:* 
  愛するペットと、そのご家族が、少しでも安心して避難生活を送れますように…
 そんな想いを届けるための署名活動があります。…。
 『災害時の愛玩動物同伴可能の避難所の確保と増加及び、愛玩動物入居可能の仮設住宅の確保と増加と建設を求める署名』
 ご協力ありがとうございました。
--.--.-- スポンサーサイト
2010.11.11 うまうまうなぎ~
 10月17日は、町内清掃の日~朝から一仕事すませ・・
 ちょっくら柏まで~ モニョ②さん&ティファちゃんと合流~地元なので久々のモニョ②号でお出かけ~

 最近カメラを忘れたり・・SDカードを入れ忘れたり・・バッテリーが切れてたり・・
 なんてことがちょこちょこ~なのでこの日は気をつけていたはずなのに、
 バッテリーを充電してそのまま家を出ちゃったみたい
 なので、今日の写真はモニョ②さんにいただいたものです

 まずは・・前からずっと行ってみたかったうなぎ屋さんへ~
1CA3LSMX4.jpg
 ここはテラス席がワンコOK、めちゃくちゃやわらかくてウマウマ~
 川の側なので、きっと、テラス席は寒くてもう厳しそうだけど・・また暖かくなったら行きたいな~

 大満足のうなぎを食べた後は・・


 グリムス 地球温暖化

 

 
  
 あけぼの山公園へ~
 ちょうどコスモスの時期だったのでコスモスと・・
 この夏の暑さで?干からびてしまった、たくさんのヘビを見ながらお散歩です
 1CA3LSMX5.jpg
 ドックランなどでリードを離すと抱っこ抱っこになってしまうチョビですが・・
 なぜかリードにつながれていると元気イッパイ・・とっても楽しそうにお散歩してくれて奥サマも大満足
 ちょこっと小腹も空いてきたので、ア・ラ・カンパーニュへ移動~
 1CA3LSMX6.jpg
 実は2日前誕生日だった奥サマ・・
 この日はモニョ②さんがケーキ&ドリンクをご馳走してくれたの~ ありがとう~
 うまうま堪能して・・おしゃべりしていたら、いつの間にか辺りは真っ暗・・
 帰りは・・久しぶりにモニョ②さん家にお邪魔させていただいちゃいました~
 モニョ②さん家でも、またまたうまうまプリンをご馳走になって・・
 1CA3LSMX7.jpg
 チョビもティファちゃんのオモチャで沢山遊ばせてもらって、
 気持ちよさそう~というか・・すごく幸せそうな顔でウトウトしてます・・

 この日は、何から何まで・・そして写真までお世話になりっぱなしの1日。。
 モニョ②さんありがと~
 また一緒にお出かけしようね~&暖かくなったらまたウナギ食べに行こうね


   *コメント欄お休み中です。

 

 

  






  
