*:゚・:,。*。o○☆ ご訪問ありがとうございます ☆○o。*。,:・゚:* 
  愛するペットと、そのご家族が、少しでも安心して避難生活を送れますように…
 そんな想いを届けるための署名活動があります。…。
 『災害時の愛玩動物同伴可能の避難所の確保と増加及び、愛玩動物入居可能の仮設住宅の確保と増加と建設を求める署名』
 ご協力ありがとうございました。
--.--.-- スポンサーサイト
2010.11.07 秋の遠足♪
 10月14日は・・いつもお馴染みOneLoveメンバー
 チョコちゃん・バニちゃん・こうちゃん・ヴィヴィちゃん・アンちゃんと一緒に
 那須に秋の遠足に行ってきました~ 

 まずはお決まりのコース~
0DSC_0477.jpg
 クーボーさんでベーグルを買って・・ももいでジェラード食べて・・
 たまには違うお店にも・・と思いつつ、この2件は寄ってしまうのよね
 この日は、どちらのお店も秋限定のメニューがあったので、しっかりGet&うまうました後は・・

 グリムス 地球温暖化

 

 
 ペニーレインへ移動してランチタイム

 ここでは、プチお久しぶりの可愛いお友達・・めいちゃん&まろんちゃんと待ち合わせ
 0DSC_0478.jpg
 みんなそれぞれ・・カレーにグラタン・ハンバーガー・・奥サマはハンバーグシチューを注文。。
 ボリュームたっぷりで、お腹いっぱ~いになった後は、めろんママさんの案内で広~いドックランへ~

 ドックランでは、元気チーム(バニちゃん・こうちゃん・ヴィヴィちゃん・アンちゃん・まろんちゃん)は
 いつものように元気イッパイ、おもちゃを追いかけっこ~
 0DSC_0479.jpg
 まったりチーム(チョコちゃん・めいちゃん・チョビ)もそれなりにドックランを満喫

 でもチョビとチョコちゃんが一番元気だったのは・・
 0DSC_0480.jpg
 こうちゃんママのオヤツタイムだったかも

 最後に遠足ではお決まりの・・みんなで記念撮影
 0DSC_0481.jpg
 とっても楽しい秋の遠足・・みなさ~ん、また一緒にお出かけしましょうね~


   *コメント欄お休み中です。

 

 

  
スポンサーサイト
