fc2ブログ
 *:゚・:,。*。o○☆ ご訪問ありがとうございます ☆○o。*。,:・゚:* 
  愛するペットと、そのご家族が、少しでも安心して避難生活を送れますように…
 そんな想いを届けるための署名活動があります。…。
 『災害時の愛玩動物同伴可能の避難所の確保と増加及び、愛玩動物入居可能の仮設住宅の確保と増加と建設を求める署名』
 ご協力ありがとうございました。
 今日も季節ネタ。。
 10月31日・・ぷぅちゃんママに声をかけてもらい・・またまたハロウィンの衣装持参で~
 ぷぅちゃん・チョコバニちゃん・けんこうちゃん・キララちゃんとOneLoveさんに集合
 0DSC_1429.jpg
 みんなで仮装して写真を撮ったり・・楽しいひとときの後は~
 0DSC_1430.jpg
 アツアツミルクティーを飲みながら、カフェでまったり~

 OneLoveさんでの最近のチョビは・・奥サマのそばではなくお友達のパパさん&ママさんにベッタリ~
 今日はチョコママ&パパさんの間でチョコ家の子となっています

 そして、ハロウィンなので・・チョビはもちろん、またまた奥サマにも嬉しいオヤツのお土産を頂きました
 みなさん、楽しいひととき&うまうまオヤツありがとうございました~ 

グリムス 地球温暖化
 

  

 *コメント欄お休み中です。 
スポンサーサイト