*:゚・:,。*。o○☆ ご訪問ありがとうございます ☆○o。*。,:・゚:* 
  愛するペットと、そのご家族が、少しでも安心して避難生活を送れますように…
 そんな想いを届けるための署名活動があります。…。
 『災害時の愛玩動物同伴可能の避難所の確保と増加及び、愛玩動物入居可能の仮設住宅の確保と増加と建設を求める署名』
 ご協力ありがとうございました。
--.--.-- スポンサーサイト
2010.10.28 こうちゃんと・・
 10月7日は・・こうちゃんと一緒に都会にお買い物~

 この日は平日なので、渋滞知らず・・スイスイ~っと自由が丘に到着
 まずは、スリードックベーカリーでチョビの大好きなオヤツを買って・・
 0DSC_0037.jpg
 チョビとこうちゃんをカートに乗せてトコトコ・・



 グリムス 地球温暖化

 

 
 途中、可愛いワンコグッツのお店を見つけ、寄り道をしながら・・
 0DSC_0039.jpg
 パームスカフェへ~
 こちらは、店内の一部がワンコ
 0DSC_0038.jpg
 奥サマはボリュームたっぷりハンバーガー こうちゃんママはグラタンをそれそれチョイス
 ハンバーガーはもちろん・・こうちゃんママのグラタンも味見させてもらったんだけど・・
 とっても濃厚クリーミーでうまうまでしたよ~ 

 お腹もイッパイ・・大満足の後は駒沢へ移動~
 0DSC_0040.jpg
 駒沢公園を散歩して・・まずはAZでお買い物 続いてINSDogへ~
 INSDogでは、来月のイベントに向けて、バックを買おうと気合いを入れて行ったのに・・
 この日は品薄・・次の日納品になるんだって~
 でもせっかく来たんだし・・気を取り直して可愛いカフェマットをGet

 お買い物も終わり、どこかでお茶でも~って事になったんだけど・・
 駒沢付近のお店、調べていなくて・・
 時間も早かったので渋谷のSHOTO CAFEに行くことに~
 0DSC_0041.jpg
 毎度のことながら・・フワフワのシフォンケーキうまうまです
 シフォンケーキを堪能した後は・・こうちゃんママにチョビをお願いしてデパ地下でお買い物をし~いざ栃木へ~

 この日は帰りも渋滞知らず・・途中羽生SAで夕飯を調達して帰りました

 とっても楽しくてあっという間の1日・・また一緒にお出かけしましょうね~

  

  *コメント欄お休み中です。

 

 

  

