*:゚・:,。*。o○☆ ご訪問ありがとうございます ☆○o。*。,:・゚:* 
  愛するペットと、そのご家族が、少しでも安心して避難生活を送れますように…
 そんな想いを届けるための署名活動があります。…。
 『災害時の愛玩動物同伴可能の避難所の確保と増加及び、愛玩動物入居可能の仮設住宅の確保と増加と建設を求める署名』
 ご協力ありがとうございました。
--.--.-- スポンサーサイト
2010.10.20 9月のOneLoveさん【5】
 はっぴば~すで~チョコちゃ~ん  はっぴば~すで~チョコちゃ~ん
 はっぴば~す~で~チョ~コちゃ~ん はっぴば~すで~チョコちゃ~ん

 9月30日は仲良しチョコちゃんのBirthday
 本日のランチ・・うまうまビーフシチューランチを食べた後・・お誕生会本番 ケーキでお祝いです
 3DSC_9803.jpg
 チョコちゃんママにケーキを分けてもらい、チョビもウマウマをおすそわけしてもらいましたよ~

 ホントはゆっくりしていたかったんだけど、この日は急用ができてしまって、ここで退散。。
 しかもチョコちゃんへのも、注文するのが遅くなってしまい間に合わず・・
 そろそろ届いても良いころなんだけど・・いまだに連絡もなく・・いったいいつになったら届くのやら・・
 チョコちゃん・・もう少し待っててね~



グリムス 地球温暖化
 

  

 *コメント欄お休み中です。 
