*:゚・:,。*。o○☆ ご訪問ありがとうございます ☆○o。*。,:・゚:* 
  愛するペットと、そのご家族が、少しでも安心して避難生活を送れますように…
 そんな想いを届けるための署名活動があります。…。
 『災害時の愛玩動物同伴可能の避難所の確保と増加及び、愛玩動物入居可能の仮設住宅の確保と増加と建設を求める署名』
 ご協力ありがとうございました。
--.--.-- スポンサーサイト
2010.10.12 初Slowランチ!
 9月21日・・いつもお馴染みチョコちゃん・バニちゃん・こうちゃん・ヴィヴィアンちゃん・アンちゃんと
 Slowさんで待ち合わせ~
 3DSC_8952.jpg
 まだちょっと暑いんだけど・・まずは~




 
 グリムス 地球温暖化

 

   
 みんなでドックラン
 3DSC_8950.jpg
 たくさん遊んだ後は・・ママ達のランチタイム

 BBQで利用させてもらったり・・フリマに参加させてもらったり・・と何度か訪れているんだけど、
 実は、今回ランチをするのは初めて・・
 3DSC_8951.jpg
 こうちゃんママと奥サマは、タコスランチ~
 チョコちゃんママ&ヴィヴィちゃんママはべジプレート~
 デザートはジンジャーマフィン 美味しく頂いた後は・・楽しいオシャベリタイム・・
 この日は、スマップのライブに行ったばかりの、チョコちゃんママ&ヴィヴィちゃんママを中心に
 ジャニーズの話で大盛り上がり~とっても楽しい時間を過ごす事ができました~

 楽しいお話の後は・・ちょっと涼しくなってきたので、もう一度ランで遊ばせて頂き帰宅~

 みなさ~ん、楽しい1日あしがとうございました~。また遊んでくださいね




  *コメント欄お休み中です。

 

 

  
