*:゚・:,。*。o○☆ ご訪問ありがとうございます ☆○o。*。,:・゚:* 
  愛するペットと、そのご家族が、少しでも安心して避難生活を送れますように…
 そんな想いを届けるための署名活動があります。…。
 『災害時の愛玩動物同伴可能の避難所の確保と増加及び、愛玩動物入居可能の仮設住宅の確保と増加と建設を求める署名』
 ご協力ありがとうございました。
--.--.-- スポンサーサイト
 まだまだブログの更新が追いついていないのですが・・今回はリアルタイムでお知らせです。
 
 お気に入りのSHOP【H+D=T】さん・・9月6日秋冬物の新作が発売されます
 それでね・・今回チョビがこちらの2着のお洋服のモデルさんのお手伝いをさせていただきました
3DSC_8860.jpg
 一着は、かわいいカバちゃんのお洋服 【KABA―さん】
 3DSC_8859.jpg
 写真では分かりにくいのですが、途中の切り替え&タックがポイントのふんわり優しい雰囲気のお洋服です

 そしてもう一着は・・名前入りのお洋服【HappyLife】
3DSC_8857.jpg
 こちらは、仲良しのティファちゃんとお揃いでモデルさんをさせてもらってます
 一緒に撮った写真を送れたら~と思ったんだけど・・なかなか予定が合わなくて
 一緒のお写真はないので、今度、お揃いでお出かけしたいな~ 

 他にも可愛いお洋服がたくさんあります
 ぜひ遊びに行ってみてください 【H+D=T】



* * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * *

 ただ今カートプレビュー中~オープン前まで


 【秋冬カートOPEN予定】
 <サイズオーダー(通常のお洋服)>
 10月6日(水)22:00ごろ~9日(土)12:00ごろまで
 もしくは製作可能枚数に達しましたら早めにカートCLOSEすることがございます。
 <完成品>
 SOLD OUTになるまでOPENしております。

 <発送時期>
 【完成品】ご入金確認後~2日以内でお送りします(お休みを除きます)
      マナーポーチは発送時期をお選びいただけます。

 【サイズオーダー(通常オーダーのお洋服)】
 11月10日・13日・15日の3便予定です。
 もちろん、早めに準備が整いましたら早めにお送りさせていただきます。
 もし、遅れてしまう場合はブログのお知らせにてご連絡をさせていただきます。

 

  


* * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * *


グリムス 地球温暖化
 

  

 *コメント欄お休み中です。 


 
