*:゚・:,。*。o○☆ ご訪問ありがとうございます ☆○o。*。,:・゚:* 
  愛するペットと、そのご家族が、少しでも安心して避難生活を送れますように…
 そんな想いを届けるための署名活動があります。…。
 『災害時の愛玩動物同伴可能の避難所の確保と増加及び、愛玩動物入居可能の仮設住宅の確保と増加と建設を求める署名』
 ご協力ありがとうございました。
--.--.-- スポンサーサイト
2010.10.10 9月の連休は~
 9月の連休・・ぜんぜ~ん予定も入っていなくてヒマヒマだったんだけど・・
 19日、急遽モニョ②さん&ティファちゃんと横浜にお出かけ~
  この日は、すご~く天気が良くて、残暑厳しい1日・・
3DSC_8843_20101001213920.jpg
 連休の中日ということもあり、渋滞にあいながら珍道中の末、なんとか到着

 さっそく目的の・・



 
 グリムス 地球温暖化

 

   
 ワンコOKのお寿司屋さんへ~ 
3DSC_8839.jpg
 ランチサービスということで・・こちらの上にぎり~なんと1,000円 とってもお得~

 お寿司を堪能した後は、中華街を散策
 3DSC_8840.jpg
 人ごみの中は、さらに暑くて・・モニョ②さんオススメのかき氷屋さんへ~
 こちらのかき氷・・氷自体に味が付いていて・・ふわっふわ
 奥サマは・・フレッシュマンゴーをチョイスしたんだけど・・とっても美味しかったですよ~

 ウマウマかき氷のあとは・・山下公園をお散歩~
 といっても暑くてワン達はあまり歩いていないんですけどね・・
 3DSC_8842_20101010085505.jpg
 と~っても楽しい1日・・モニョ②さん、この日は予定を変更してお付き合いしてくれてありがとね~
 涼しくなったら、またゆっくり横浜散策しましょ~




  *コメント欄お休み中です。

 

 

  
