*:゚・:,。*。o○☆ ご訪問ありがとうございます ☆○o。*。,:・゚:* 
  愛するペットと、そのご家族が、少しでも安心して避難生活を送れますように…
 そんな想いを届けるための署名活動があります。…。
 『災害時の愛玩動物同伴可能の避難所の確保と増加及び、愛玩動物入居可能の仮設住宅の確保と増加と建設を求める署名』
 ご協力ありがとうございました。
--.--.-- スポンサーサイト
2010.09.29 今年最後の・・
 9月11日・・海ちゃんママと待ち合わせ~一緒に日光の山家さんでお蕎麦ランチ
 3DSC_8462.jpg
 ランチの後は・・あそこへ~


 
 グリムス 地球温暖化

 

  

 あそことは・・
 今年最後の『せせらぎ』です
 
 到着すると、すでにぷぅちゃんは川遊び中~
 少しすると・・けんちゃん・こうちゃん・・そしてきららちゃん登場
3DSC_8466.jpg
 今年何回目 ぷぅちゃん、けんちゃん、チョビは上手な泳ぎを披露
 こうちゃんも、川の中でオモチャであそんだり・・泳ぎも初めよりは上手になったかな・・
 そして・・今回、初川遊びの海ちゃん&きららちゃん~初めはちょっとビックリしちゃってたけど・・
 少しすると上手に泳いだり~


 でも、どちらかというと、みんな川の中よりも広場で遊んでいる時の方が楽しそうだったような
3DSC_8467.jpg
 とっても楽しい川遊び・・みなさ~ん、来年も一緒に『せせらぎ』集まりましょうね

 楽しい1日ありがとうございました~




 *コメント欄お休み中です。

 

 

  

