*:゚・:,。*。o○☆ ご訪問ありがとうございます ☆○o。*。,:・゚:* 
  愛するペットと、そのご家族が、少しでも安心して避難生活を送れますように…
 そんな想いを届けるための署名活動があります。…。
 『災害時の愛玩動物同伴可能の避難所の確保と増加及び、愛玩動物入居可能の仮設住宅の確保と増加と建設を求める署名』
 ご協力ありがとうございました。
--.--.-- スポンサーサイト
2010.09.23 ぐる~っと東京!
 9月5日はモニョ②さん&ティファちゃんと一緒に都会へお出かけ~3DSC_3897.jpg
 この日の都内は・・なぜかガラガラ・・途中渋滞にハマらずスイスイ~
 お店のOPEN前に用賀のブタリアンに到着 少し自動車の中で待ってOPENと同時にお店へ~
3DSC_7965.jpg
 早速モニョ②さんはミニ豚丼・・大食いの奥サマは普通の豚丼を注文~
 ボリュームたっぷりで、とってもウマウマ~
 TVなんかでも紹介されたことがあるお店らしく・・初めは奥サマ達だけだったんだけど・・
 次から次へとお客さんが入ってきて、いつの間にか満席・・
 ゆっくりしている感じでもなかったので、食事の後は即退散~

 ・・で、続いて向かった場所は~


 
 グリムス 地球温暖化

 

  
 前から一度行ってみたかった、吉祥寺のWATER DOG GARDEN
 小さなお店なんだけど・・可愛いレイアウト・・そして可愛い洋服や小物がイッパイ
 3DSC_7966.jpg
 前からネットで見ていて欲しいと思っていたものの・・サイズが分からなくて手が出せないでいたんだけど・・
 試着させてもらい・・バーゲン中だったのでお買い上げしちゃいました~
 念願のお洋服も買って大満足の後は・・
 この日の一番の目的~青山に移転したキッチンドックへ~
 3DSC_7968.jpg
 自由が丘のお店よりもかなり広くなって、雰囲気も変わってオシャレ~な感じ
 チョビの大好きなデリカテッセンも買って、この日の予定は終了~

 いつもだったら、移動に時間がかかって、この時点で5時過ぎってパターンなんだけど・・
 この日は、どこに行くにも道がスイスイガラガラで・・だま2時半

 どこに行こうか~って事で向かったのは~浅草
 まだまだ暑くて、奥サマ&モニョ②さんは汗だくだけど・・ 
 ワン達のカートの中には保冷マット・・首には保冷剤と暑さ対策なバッチリ
 どこかでお茶~と思いつつも・・結局ジュースを買ったり・・アイスを買ったり・・
 食べ歩きしながら浅草を散策
 3DSC_7972.jpg
 ウマウマ・お買い物・観光・・と盛りだくさんの楽しい1日。。


 そしてこの日は帰りに・・モニョ②さんからチョビの大好物のアキレス&ジャーキーを頂いちゃいました
 3DSC_7974.jpg
 キッチンドックで貰ったフォーチュンクッキー・・
 当たったらまた行こう~なんて言ってたのに、2人ともハズレ・・
 でもワン達の大好物・・またウマウマ買いに行こうね~~




 *コメント欄お休み中です。

 

 

  



 


