*:゚・:,。*。o○☆ ご訪問ありがとうございます ☆○o。*。,:・゚:* 
  愛するペットと、そのご家族が、少しでも安心して避難生活を送れますように…
 そんな想いを届けるための署名活動があります。…。
 『災害時の愛玩動物同伴可能の避難所の確保と増加及び、愛玩動物入居可能の仮設住宅の確保と増加と建設を求める署名』
 ご協力ありがとうございました。
--.--.-- スポンサーサイト
2010.09.17 浴衣で集合!!
 8月28日は・・日中は暑いので夕方からこうちゃん家&ぽぽちゃん家とSunSuiさんで待ち合わせ

 SunSuiさんに着いた途端・・ピカゴロすごい雨 でもすぐに止んだので、みんなでランへ~
 ランでは、みんなとっても楽しそうに遊んでいるんだけど・・ぬれた芝生が嫌いなチョビは・・・
3DSC_7649_20100915200122.jpg
 この日はSunSuiさんで良く会うネージュくんとお友達も来ていたので、写真撮らせてもらっちゃいました。。
 でも・・せっかくお願いして撮らせてもらったのに・・ブレブレで使える写真がほとんどなくて・・
 ランで遊んだ後は・・

 グリムス 地球温暖化

 

  


 夕食タイム~みんなそれぞれ好きなものを注文。
 奥サマは・・美味しいと噂のカツオのカルパッチョ&冷たぬきそば~
3DSC_7650.jpg
 チョビは食事中大好きなこうちゃんママにベッタリ~どこの家の子ですかって感じ・・
 そしてこの日もワンコ談義に花が咲いて・・楽しい1日・・話しが弾んで、この日の目的忘れてた~
 なぜ浴衣を着て集合したかというと・・翌日小山の花火大会なんだけど・・この日も予行練習があるらしく
 みんなで花火を見に行こうと思ってたの・・でも花火の音にも気付かないくらい楽しくて~
 SunSuiさんでのんびりしすぎちゃいました
 ちょっと目的は違ってしまったけど・・楽しかったので『ヨシ』としましょ




 *コメント欄お休み中です。

 

 

  

