*:゚・:,。*。o○☆ ご訪問ありがとうございます ☆○o。*。,:・゚:* 
  愛するペットと、そのご家族が、少しでも安心して避難生活を送れますように…
 そんな想いを届けるための署名活動があります。…。
 『災害時の愛玩動物同伴可能の避難所の確保と増加及び、愛玩動物入居可能の仮設住宅の確保と増加と建設を求める署名』
 ご協力ありがとうございました。
--.--.-- スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2010.09.09 盆踊り・・
  8月19日、チョビと奥サマが病院に行っている間・・
  今年役員になってしまったダンナ様は、地元の盆踊りの準備。。 ( 提灯付けをしたんだそうな )
3DSC_7438.jpg
  今まで地元の盆踊りに行ったことはないんだけど・・
  役員ってこともあるので散歩がてら、盆踊りが始まる前に様子を見に~
  でもね。この日は、近隣のU市やM市、M町で大きな花火大会があtったからか
  出店もたった6店しか出てなく、ちょっと残念な感じだったので、早々退散。。
  時間も早かったので『花火でも行く~?』と聞いたものの即却下
  そんなダンナ様が帰りにすれ違った盆踊りに向かう親子を見て・・
  『気の利いたダンナだったら、こんな盆踊りじゃなくて花火に連れて行ってあげれば良いのに・・』

  『はっおまえが言うか~
  結局そのまま帰宅。 花火見に行きたかったな

グリムス 地球温暖化
 

 

 

 *コメント欄お休み中です。

  

スポンサーサイト
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。