*:゚・:,。*。o○☆ ご訪問ありがとうございます ☆○o。*。,:・゚:* 
  愛するペットと、そのご家族が、少しでも安心して避難生活を送れますように…
 そんな想いを届けるための署名活動があります。…。
 『災害時の愛玩動物同伴可能の避難所の確保と増加及び、愛玩動物入居可能の仮設住宅の確保と増加と建設を求める署名』
 ご協力ありがとうございました。
--.--.-- スポンサーサイト
2010.09.01 お盆は・・
 9月になったというのに、相変わらずの暑さ・・みなサマ夏バテしていませんか~
 私はというと・・ブログを見ての通り夏バテ知らず
 でも毎年秋に夏の疲れが出やすいので気をつけないと・・って感じです。。
 
 ブログもなるべくリアルタイムでUP出来るように、頑張ってるつもりなんだけど・・
 まだ8月15日の出来事・・この日はお盆中唯一ダンナ様とお休みが合ったので・・初盆の親戚の家へ~
 親戚の家の3姉妹はそれぞれ・・マルチーズmix(長女)Mダックス(二女)トイプー(三女)を
 飼っているので、チョビも一緒。。
 午前中に出かけて、お線香をあげたあとは・・
 3DSCF0175.jpg
 ダンナ様の実家に向かう途中にランチ。。
 嬉しいワンコ店内OKの中華屋さん。お店の方もチョビにもとっても優しくしてくれて・・お腹もイッパイ
 その後ダンナ様の実家へ行ったものの・・特に何もすることもなく、まったり過ごさせていただきました。。
 
 帰りはお土産にダンナ様の父上が仕留めた猪肉を貰ったので・・
 3DSC_7174.jpg
 早速チョビにジャーキーを作ってあげました。。
 チョビはカリカリ喜んで食べてたけど・・
 奥サマは臭くてちょっと苦手~でもチョビ的にはそんな臭さが良いのかしら・・
 

グリムス 地球温暖化
 

 

  
