*:゚・:,。*。o○☆ ご訪問ありがとうございます ☆○o。*。,:・゚:* 
  愛するペットと、そのご家族が、少しでも安心して避難生活を送れますように…
 そんな想いを届けるための署名活動があります。…。
 『災害時の愛玩動物同伴可能の避難所の確保と増加及び、愛玩動物入居可能の仮設住宅の確保と増加と建設を求める署名』
 ご協力ありがとうございました。
--.--.-- スポンサーサイト
2010.08.27 渋谷へGo~
 8月10日・・世間はお盆休み真っ最中 
 チョビ家は毎年のことながらダンナ様は仕事・・奥サマの派遣先も取引先の関係でお盆休み返上でお仕事・・
 (・・といっても、いつも1日おきでお休みなんですけどね)
 この日は、その1日おきのお休みの日・・いつもお馴染みモニョ②さん&ティファちゃんと一緒に
 都会へお出かけ~~
 途中、かるい渋滞にはまりったり・・チョビ号のインチキナビで迷子になりながら、なんとか無事渋谷に到着~
3DSC_6950.jpg
 まずはSHOTO CAFEでランチ・・
 ポークのジンジャーソテーだったかな。。玉ネギ嫌いのモニョ②さんは『ムリ~』って言ってたけど・・
 玉ネギたっぷりでうまうま~~
 モニョ②さんは大人のビーフシチューを注文。。ちょこっと味見させてもらったんだけど、
 ちょっと辛みがあって、こちらもウマウマでした~~
 食事の後はちょっと休憩して・・シフォンケーキを注文。。
 久しぶりに食べたけど・・ふわふわでウマウマ~~。お持ち帰りもできるので、買おうか悩んだんだけど・・
 この日は、他にも買いたい物があったので我慢。。我慢。。
 
 SHOTO CAFEを後にして・・モニョ②さんにチョビをお願いして1人、あるものを買いにデパ地下へ~~
 モニョ②さん、チョビのこと見ていてくれてありがとね~

 目的の物もGetでき・・続いて向かった先は・・


グリムス 地球温暖化

 

  

 
 自由が丘~
 Kitchen Dog!が移転するらしくセールしてる~とモニョ②さんに教えてもらい・・
 それじゃ~行かなくちゃと向かったものの。。地図を見てもイマイチ場所が分からない~~
 汗をかきながら携帯で検索し・・偶然にもなんとか見つけることができお買い物~
3DSC_6951.jpg
 せっかくなのでThree Dog Bakery にも寄って帰りました~
3DSC_6952.jpg
 そうそう・・モニョ②さんにチョビをお願いして買ってきたもの・・
 それは~ずっと食べてみたかったモンシュシュの堂島ロール 美味しかった~
 一緒に買ったバームクーヘンもしっとりでうまうまでした

 そしてKitchen Dog!で買ったオーストリッチのロースト
 チョビ・・かなりお気に入りの様子。。こんなに喜んでくれるなら冷凍もできるのでもっと買えばよかった
 どうやらティファちゃんも、すごく気に入ったらしいので・・近々また買いに行くかも~
 移転先は迷わず行けるかな・・ 今から楽しみだわ~

 

 

  
スポンサーサイト

←削除・編集時に使います
Secret ←管理人だけに公開

TrackBackURL
→http://cyobigaogao.blog62.fc2.com/tb.php/870-b3a66d14
