*:゚・:,。*。o○☆ ご訪問ありがとうございます ☆○o。*。,:・゚:* 
  愛するペットと、そのご家族が、少しでも安心して避難生活を送れますように…
 そんな想いを届けるための署名活動があります。…。
 『災害時の愛玩動物同伴可能の避難所の確保と増加及び、愛玩動物入居可能の仮設住宅の確保と増加と建設を求める署名』
 ご協力ありがとうございました。
--.--.-- スポンサーサイト
2010.08.18 結婚記念日は・・
 7月26日は・・チョビ夫婦7回目の結婚記念日。。
 結婚記念日当日はちょっと用事があったので・・1週間遅れの7月30日にお祝いって事で
 焼き肉を食べに行ってきました~
 カルビ・ロース・ハラミ・・冷麺にカルビの握り・・どれもこれもウマウマ~
 でも、一番美味しかったのは・・レバ刺し~ホント美味しかった~ 
 3DSC_6574.jpg
 この日は・・タッパー持参。。お留守番してくれたチョビに脂身の少ないハラミ&野菜焼きを少しおすそ分け~
 チョビも満足してくれたかな・・ 次はチョビも一緒にお出かけしようね~グリムス 地球温暖化
 

 

  


 *コメント欄お休み中です。 
