*:゚・:,。*。o○☆ ご訪問ありがとうございます ☆○o。*。,:・゚:* 
  愛するペットと、そのご家族が、少しでも安心して避難生活を送れますように…
 そんな想いを届けるための署名活動があります。…。
 『災害時の愛玩動物同伴可能の避難所の確保と増加及び、愛玩動物入居可能の仮設住宅の確保と増加と建設を求める署名』
 ご協力ありがとうございました。
--.--.-- スポンサーサイト
2010.08.12 涼を求めて・・
 7月25日は・・おなじみティファちゃんとウマウマおデート
3DSC_6321.jpg
 まずはアールズへ~
 ここのハンバーガーはボリューム満点で超ウマウマ~ しかも嬉しい事にワンコも店内+ワンにもパンのサービス付。。 
 ハンバーガーの種類も豊富なので、いろいろチャレンジしたいと思いつつ、
 ついついいつもアボガドチーズバーガーを注文しちゃうのよね
 食後もお店の中は快適で、ゆっくりしていたいんだけど混んできてしまったので・・
 涼しそうな所を求めて移動~

グリムス 地球温暖化

 

 
 ・・で・・向かった先は三郷のホームセンター~
 3DSC_6322.jpg
 店内は涼しくて快適~でもね・・サーティーワンアイスが食べたくてテラス席に行くと・・
 アイスだけでなく、人間様まで溶けてしまいそうな暑さ・・
 もうムリ~~って事で、柏の避暑地 ららぽ~とに移動
3DSC_6323.jpg
 こちらでは、待ちに待ったワン達のウマウマタイム~
 220825anigif.gif
 ウマウマの後のティファちゃん・・眠たいのに・・寝るのをこらえて、座ったままウトウト・・ウトウト・・可愛かった~
 暑かったけど美味しくて楽しい1日・・また一緒にお出かけしようね~


 

 

 

←削除・編集時に使います
Secret ←管理人だけに公開

TrackBackURL
→http://cyobigaogao.blog62.fc2.com/tb.php/862-8303cd52
